ケンの競馬予想

競馬の予想、結果の回顧

12/4WIN5予想結果

2016-12-04 17:39:08 | Weblog

12/4WIN5予想結果  結果のうしろの()の数字は馬番。
中京10R:7、8、10、14、18  →的中(7)
阪神10R:3、7、9、10              →ハズレ。(8)
中山11R:1、3、10、12            →的中(12)
中京11R:2、11、12、14、15    →ハズレ。(8)
阪神11R:2、4、6、8、11、13   →的中(6)

2レース目(阪神10R)は、1着馬とタイム差なしのハナ差負け。
4レース目(中京11R)は、1着馬とタイム差なしのクビ差負け。

オレの予想でも、ほぼ的中じゃないですか。
とも言えますが、1着馬との差が10馬身であろうが、
ハナ差だろうが、負けに変わらないのです。

1着に予想して、2着になってしまうかどうかは、相手関係も
あるので、とりあえず「よし」としよう。
しかし、他に予想した馬は、凡走しているわけで、
そこをしっかり反省しろよ。
的中したいければ、そこに尽きる。
毎週毎週、ハズレ続けてもいいのなら、それまで。
しっかり反省しろよ。オレ。

チャンピオンズCの予想も、下手な予想をしなくても、
セミオートマで十分的中できた許容範囲だったのです。
しっかりとセオリーを身につけろよ。オレ。

まあ、的中するのが、難解だったはずの、1レース目を
的中できたのは、ほんの少しだけ進歩しているのかもしれないけど。

ハズレはハズレなので、しっかりと分析しろよ。オレ。

配当は5,254,680でした。










コメントを投稿