ケンの競馬予想

競馬の予想、結果の回顧

紙一重でございます。

2011-11-23 11:37:29 | Weblog

オレの先週の重賞とWIN5の予想結果は、
重賞
東京スポーツ杯2S:1、2着は的中、3着を不的中なのでハズレ。
1着馬は強い勝ち方でした。が、不良馬場だったとはいえ、タイム遅すぎ、
次走以降の良馬場での走りに注目したい。

福島記念:1、2、3着的中なので、的中。
1着馬は強い勝ち方でした。名前がコスモスなので、牝馬なの?と
思ってしまいますが、牡馬です。
オレの予想連敗はストップして、よかったです。

マイルCS:1、3着は的中。2着を不的中なのでハズレ。
軸馬を4頭選び、注目馬を1頭少なくした結果、ハズレ。
突き詰めれば、同着の場合を除けば、1着になる馬は
1頭しかいない訳で、何頭選んでも、的中するのは、1頭だけです。
外国馬のもう1頭を選ばなかったことが、せめてもの救いです。
ここは、日本だぜ。なのに3人気になるとは、裏返せば、
オッズ上、いいお客さんなので、来年以降もこんな馬が
遠征してきてほしいね。

WIN5:対象の1~3レース目は的中。4レース目不的中。
5レース目は的中なので、ハズレです。
まだまだ、あまいです。オレの予想。
誰かの言葉を引用すれば、ふつうのことをふつうにすれば
いいのだろうね。
配当は2,191,850でした。
もったいなかったです。

 






競馬重賞レース大予想



コメントを投稿