旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

小樽 確定申告は㋂15日まで

2024-03-10 18:45:03 | 生活一般

       今年の確定申告は三月十五日 迄

 

   私は七日の11時頃出掛けましたが、この時機ならもう空いているだろうと 行ってみたら

 

   何と二十数台入場待ちで並んでいるのには ビックリしました。

 

   私は提出するだけなので庁舎に入って10分もせずに終わりましたが

 

   何時もなら4月のなか位が締め切りなのに 早い締め切りで混んで

 

   いる 所為もあるかも知れませんが、申告される方は あと何日も

 

   ありませんので ご用心の程を・・・    念の為!   

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダ の信用性 | トップ | 満額回答  !  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活一般」カテゴリの最新記事