旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

送って来た諸々の写真

2019-11-28 15:25:28 | 生活一般

    今日は、一般的な「写真」とした題材でUPしてみました。

  ここに掲載します写真は、私の元に送られてきた写真でして、普段あまり目にする事の

  ないものと思いますので、見て下さい。

  先ず最初は「富士山頂」で、以前「測候所」のあった近辺を映したものです。

   

   富士の裾野のススキが原の遠景の富士山です。

    

   これは「昇仙峡」の一枚岩の写真です

    

    そして「満 月」時のお月さんの上がっていく姿です。

    

    

    

       以上です。

     

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き!斎藤祐樹の残留とか?? | トップ | スマートホン等の「ながら運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活一般」カテゴリの最新記事