旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

令和元年9月12日と13日の「中秋の名月」

2019-09-13 20:28:07 | 素晴らしい!

     中秋の名月

  今年は9月13日が「中秋の名月」になりましたが、皆様の所でも眺める事が出来たでしょうか?

  

  私の所では、ご覧の通り見事な「名月」を眺める事が出来ました。

 

  このお月様は、昨夜(12日)雲の切れ間から見えた「名月」の予告編です。

  

 

  これは今晩の「中秋の名月」の写真です。

   

 

   

   

 

   御蔭様で雲に邪魔される事無く、まずまずの写真を撮る事が出来ましたが、なにせカメラが

 

   「デジカメ」なのでこの辺が精いっぱいの伸びだろうと、自分に言い聞かせております。

 

   どうも、さぼり癖がついて休む期間が長くなりがちですが、これからは涼しくなってくる

 

   ので、ページを増やせたらいいなあ! と思っております どうか宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽の観光名所 天狗山 さくら | トップ | 銀杏並木の紅葉  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素晴らしい!」カテゴリの最新記事