Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉引き立つ (コケムス)
2017-12-04 09:57:49
yuさんへ
紅葉を引き立てる、背景、脇役(藁ぶきやね出迎え門、
ススキ群)ですが、自然のままの描写が大好きです。
この季節はどこに出かけても絵になりますね。
できるだけ長く、題名もすばらしいです。
返信する
Unknown (笑子)
2017-12-04 11:06:15
ほんとうに・・そうですよね~
急に冷え込んで霜が降りて・・
否応でも冬の足音を気づかされます
冬の景色は寂しいけれど
どこかに自然のぬくもりをもとめていきたいですね
(*^_^*)
返信する
タクアン漬け (風太郎)
2017-12-04 11:58:13
yUさん

こんにちは
今年も紅葉の季節が通り過ぎようとしており心さみしい限りです
今日は久しぶりに大根の漬けものつくりに精を出しました
どんなタクアンが出来るのか楽しみです。
返信する
こんばんは (miu)
2017-12-04 20:29:13
Yuさん、こんばんは。
気が付けばもう師走・・・
ほんとにもう少し秋のままでいて欲しいですね。
最近は中々写真も撮りに行けないけど、
写真を始めたお陰で季節をより感じる事ができるようになりました。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2017-12-04 20:56:51
タイトルの通りだと私も思います。
風もないのにそこらで枯れ葉が舞い落ちてきます。
もう初冬ですから朝夕の寒さがつのりますね。
春は冬を越さないとやって来ないですし。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2017-12-04 21:04:51
こんばんは。
素敵な門ですね。
苔むして草が生えている。
桧皮葺なのですかね。
こう言う屋根は大好きですよ。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-06 15:34:01
コケムスさん

いつも有り難うございます。
日に日に落ち葉の量がが増えてまいりますね。
落ち葉で焼き芋を作って・・・なんて言う時代
もありましたね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-06 15:40:38
笑子さん

春夏秋冬自然の輝きにカメラを向けるのが
楽しかったのに今は穏やかな季節が出来るだけ
長く続きますようにと願っています。
好みが変わった?いえいえ不精になっただけです(笑)
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-06 15:44:35
風太郎さん

毎日のように早朝撮影をなさりながら
風太郎さんはマメでいらっしゃいますね。
ワインを作ったり沢山を漬けたりジャムを
作ったり。主婦の鏡のようです。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-06 15:47:51
miuさん

こんにちは
師走ですね〜。
主婦は何となく気ぜわしく感じるように
なりますね。
でもあまり無理せずにマイペースで過ご
そうと思っています。
返信する

コメントを投稿