Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

タマネギくん

2006年11月13日 | Weblog
サンノゼの娘のところに来ています。こちらの様子をアップしたいと思いましたがお写真がうまく取り込めませんので今日は出発前日に日本で写したものにします。
ハロウィンはとうに過ぎたのにお顔を描いたタマネギ君はなかなか食べる気になれません。でも記念撮影をして食べました。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンノゼ (KAZ)
2006-11-13 18:30:21
シリコンバレーですか、ずいぶんハイテクな所にいらっしゃるんですね。

あははっ!、玉ネギ君可愛いです。
最近Yuさんの所、楽しいですね。
返信する
えっ、サンノゼですか (枯雑草)
2006-11-13 20:20:39
シリコンバレーですね。づっと以前に行ったことがあります。どんなに変わっているのでしょう。そちらの様子も是非拝見したいですね。
返信する
玉ねぎ君 (風の音)
2006-11-13 20:22:19
Yuさぁ~~ん!
海の向こうにいても、こうしてお会いできるのが嬉しいです
「サンノゼ」って地図で調べれるのかな?
調べてみようと思います

可愛いお花たちをバックにひょうきんな玉ねぎ君たち、陽気な歌が聴こえてきそう
返信する
写真楽しみに待ってますね (アンジェリケ)
2006-11-13 21:09:31
サンノゼってどこにあるんだろうと思ったら
Do You Know The Way To San Jose♪ですね~
曲名が「サンホセへの道」だったのでサンホセだと思ってましたが正確にはサンノゼなのかな?
もう10年位海外には行ってないので羨ましいです。
楽しいご旅行を~

カボチャだと思ったらタマネギなのね
返信する
こんばんは (arazaran)
2006-11-13 21:39:54
さすが!海外でもアップできると言う凄腕。
一番いいのはご自分のパソコンを持っていけば言いそうです。
海外なんて羨ましい!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-13 23:05:21
こんばんは。
こりゃぁ、また、随分遠くまで。
驚きです。
前から娘さんがと仰っていましたね。
家族が海外に行きますとどうなんでしょう?
私のと所も息子が将来・・・。
どうなるか分かりません?
返信する
Unknown (寝袋)
2006-11-14 07:34:02
Yuさんへ、
サンノゼの空気は如何ですか。
流石はYuさん、旅先からもブログUPできるんですね。
茨城はYuさんが発たれた夜から大分寒くなりました。
カリフォルニアは温暖な所でしょう、休養しお帰りください。
お嬢さんの親孝行を充分味わってくださいよ。
滞在中、サンノゼの風景も是非Upして楽しませてください。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2006-11-14 14:02:20
かわいい玉ねぎ君ですね。(なぜか、君??)
私も来年は真似をしてみます。

北加はいかがですか?けっこう暖かいとおもうのですが。
市名の発音は、カタカナにすると難しいものがありますね。
最近、サンノゼから来た人と知りあいました。南加のほうがあったかくて、だんぜんいいと口をそろえていました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-11-14 14:45:26
kAZUさん
こんばんは。
まだ時差ボケがとれずぼんやりしています。
気温は日本より暖かですが紅葉がきれいでブーゲンビレアやキョウチクトウが咲いていて不思議な季節感があります。
返信する
Unknown (Yu)
2006-11-14 14:58:38
枯れ草さん
こんばんは。
以前シリコンバレーにいらしたことがあるのですか。この辺りは昔果樹園が多かったと聞いています。私は7年くらい前からしか知らないのですが。
返信する

コメントを投稿