Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

きょうだい会 横浜

2009年10月22日 | その他
今年もみんなで会えました。
31階からの夜景はとてもきれいでしたがお写真の方はガラス越しのぼんやり写真ばかりでした。
おしゃべりに酔って手元が狂ったのかも知れません。
ホテルから見下ろして


ホテルを見上げて


   ホテルの斜め前に
   

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2009-10-23 11:38:20
姉妹がおそろいだったのですね。
なんとなく、姉妹という感じがするのですが、きょうだいですね。
私も、12月の始めに一週間ほど帰国するので、きょうだいで会います。
すぐ上の姉は亡くなって、33回忌も済んだのですが、気持ちの上では一緒かな、、、。
兄弟姉妹、いつまでも仲良くしたいものですね。
返信する
きょうだい会 (Ryuji)
2009-10-23 19:11:54
Yuさん、港横浜の夜景を窓越しに楽しいひと時をお過し何よりでした。
「おしゃべりに酔って」ですか?、お酒に酔ってと違いますか。(笑)
ぼんやりの夜景が何とも云いない美しさです。
返信する
素敵ですね (tamatama)
2009-10-23 20:43:26
素敵な夜景を拝見しました。きょうだい会ですか~羨ましいです。子育てのころは会うゆとりもなかったけれど今なら~私も提案してみようかな。夜景を見ながら~異国情緒あふれる横浜の夜景久しぶりにロマンチックになりました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-10-23 21:48:50
こんばんは。
夜景は素敵ですね。
ご兄弟で集まれるって素敵ですね。
私も兄弟が四人いますけど気が合うのは一人だけ。
決して四人で集まることは無いと思います。
うらやましいですね。
返信する
いいですね。 (枯雑草)
2009-10-24 07:51:10
こんにちは。
きょうだい会、いいですね。
私のところは、兄だけの二人ですが、
これが、どーも気が合わなくてねー
・・こまったもんです。
横浜のあのホテルですね・・。
よく行きました。美しい夜景が
滲んで、会の楽しさが見えますね・・。
返信する
良いな~♪ (miu)
2009-10-24 09:58:22
Yuさん、おはようございます。
兄弟会を毎年されているんですね。
いいなぁ~~羨ましいです。
私は兄と弟の3人兄弟ですが、二人共田舎にいるから・・
姉妹が欲しかったなって思います。
横浜の夜景は何時見ても綺麗ですね!
31階の高層から見る夜景も良いですね~~
返信する
Unknown (Yu)
2009-10-24 11:32:23
auntie_ocさん

姉が二人兄が一人の4人きょうだいです。

年齢と共にあちこちと故障も出てまいりますが夫婦共々8人で楽しく過ごすことが出来ました。12月に帰国ですか。皆さん首を長くして待っていらっしゃることでしょう。
娘が昨日帰ってきました。11月初めまで滞在予定です。
返信する
Unknown (Yu)
2009-10-24 11:36:02
Ryujiさん

夜景は16階の部屋からも31階のレストランからもきれいでしたがどういう訳でしょうみなぼんやりでした。

ガラス越しだからとか暗いからとかコンデジだからとか色色と言い訳を探していますがただ真剣でなかっただけです。
返信する
Unknown (Yu)
2009-10-24 12:10:41
tamatamaさん

年々みんなで会える時間をとても貴重に感ずるようになりました。姉二人兄一人ですが夫婦共々8人です。

いつまでも続けたいと思うのですが永遠と言うことはありえないですものね。ご兄弟とのお集まりぜひ実行なさって楽しい時をお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ポタ)
2009-10-24 20:35:53
ボーとした写真もまたいいものですね。

私は、ソフトフォーカスのレンズを使ってまで、わざわざぼかしてとったこともありますが、いまはストッカーに眠っています。
返信する

コメントを投稿