Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2017-12-17 23:14:43
こんばんは。
日向ぼっこですね。
陽だまりで風さえ来なかったら良いですよね。
今日は寒くて風が強かったです。
影を歩くと震えます。
それでも日が当たる場所で風が防げるとちょっとぽかぽかですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-12-18 06:35:42
野良ちゃんではないのでしょうね。
ロープが見えるようですので。
昨日は風が冷たかったですから、このワンちゃん良いところを見つけたのね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-18 20:34:46
自転車親父さん

こんばんは
私達の子供の頃は日なたぼっこが出来る
ところで遊びましたね。
今は子供だけで無くワンちゃんも屋内犬が
多くなりましたから日なたぼっこ姿は少なく
なりました。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-18 20:36:36
太郎ママさん

こんばんは
神社の境内で飼われているワンちゃん
でしたがとても人なつっこくて番犬には
ならなそうです。
返信する
こんばんは (miu)
2017-12-18 22:05:49
Yuさん、こんばんは。
毎日寒い日が続きますが、お日様があたる所は
ぽかぽかと暖かいですね。
ちゃんと良い所を見つけて日向ぼっこしていますね。
これから益々寒くなりますね。Yuさんもお身体気をつけてくださいね!
返信する
日向が恋しく (風太郎)
2017-12-19 10:18:19
Yuさん

おはようございます
今年も寒い季節到来となり日向が一番いいですね
ワンチャンもんびりと日向ボッコして良いですね。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-20 22:58:08
miuさん

こんばんは
お寒くなりましたね。
ワンちゃんはずっと移動できるように工夫
してありましたが1番良いところを見付けて
いました。
返信する
Unknown (Yu)
2017-12-20 23:00:52
風太郎さん

こんばんは
お寒いですね。でも早朝の撮影を続けて
いらっしゃるご様子いつもすごいな〜と
感心しております。
寒さに気を付けてご活躍下さいね。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2017-12-23 21:21:56
日向ぼっこのわんちゃん、気持ちよさそうですね。
2枚目、木の穴を通して見えるわんちゃん、何気に幸せそうです。
返信する
やっと直りました (KEN & ALICE)
2017-12-29 11:03:10
YUさん昨日、長女の主人が帰省し、PCの復活してくれ、来月くらいからまた投稿できると思います。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿