Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

コンデジ撮影 ワイナリー

2006年11月19日 | Weblog
昨日は久し振りに曇り空でしたがロスガトスマウンテンのワイナリーに出かけました。
コンデジでちょっと撮影してみましたがやっぱり下手です。



頂上は晴天でした。



やっとワイナリーに着きました。空気が美味しい。



ブドウ畑を背景に記念撮影。老犬キルシュです。ぶどうの収穫は終わっていました。



ワイナリーのツタの紅葉がきれいでした。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2006-11-19 16:37:27
きれいですね。
おいしいワインをいっぱい楽しんでくださいね。
返信する
ワイナリー (KAZ)
2006-11-19 17:29:06
山の上のワイナリー、気持ちの良さそうな所ですね。
きっとワインが美味しかったことでしょう。
赤くなったツタがいいですね。
返信する
Unknown (寝袋)
2006-11-19 19:08:35
Yuさんの画像を見る限り異国と言うより近くにハイキングと言った親しみを感じます。
また。ワイナリー蔦の紅葉がワイン色で綺麗ですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-19 19:55:49
こんばんは。
ワイナリーですか。
良いですね。
空気が美味しそうな所ですね。
のんびり出来そうです。
コンデジは難しいです。
返信する
ヌーボー (Megpooh)
2006-11-19 20:09:49
日本は今 16日のボジョレー ヌーボーで
どこのお店でも 並べられいます。
当日は ふ~~~ん ヌーボーのお祭りは・・・
でも やはりそのお祭りに参加 
17日にハーフを1本 買ってしまいました。
ワイナリーで 美味しいワインを~~~!
返信する
ぶどう畑 (枯雑草)
2006-11-19 20:33:44
こんにちは。
カリフォルニアのぶどう畑とワイナリーですか。広々として、趣があっていいですね。
人物とか、ワンとか、入れておられるのが、とてもいいですね。
返信する
ワイナリー (風の音)
2006-11-20 07:32:27
ワイナリーからYuさんが届けてくださる景色は爽やかで、心地良さそうな風を感じます。
なぜか一枚目の優しい赤い光に癒されます
返信する
ワイナリー (キャン)
2006-11-20 17:14:12
試飲とかされて選ぶのでしょうか。
美味しいのが沢山有るのでしょうね~
蔦の絡まった建物が趣があってステキです。
返信する
Unknown (とんぼ)
2006-11-20 20:51:37
伸びやかな風景がいいですね 広い風景は心も広がりますね ワイナリーの蔦 お洒落な雰囲気ですね ちょっと寄ってみたくなります(酔ってみたくかな)
返信する
モバイルで移動 (コケムス)
2006-11-20 21:02:15
yuさんへ
先日のコメントご返事ありがとうございました。
私のブログを外国で読んでいただいたなんて不思議です。
それにしても何千kmも離れているのに、皆さんの
ブログとお話できて素晴らしいですね。
両方の話題が提供できて素晴らしいです。
お元気で沢山緒土産話をお伝えください。
返信する

コメントを投稿