Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

朝市の風景

2006年11月21日 | Weblog
輪島の朝市とはだいぶ趣が違います。
家族連れ犬連れの人たちで賑わいます。皆楽しんでいるようです。今日は犬特集。

コッカプーです。コッカスパニエルとプードルのハーフでこちらでは時々見かける可愛い犬です。娘のことを気に入ったようです。

飼い主と愛犬は似ていると言うけれど似ているでしょうか。
写真のサイズのコントロールがうまくいきません。大丈夫かな。アップしてみます。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今外国ですか (hana)
2006-11-21 16:00:41
Yuさん
今お嬢さんのいらっしゃる外国とお聞きしました。楽しんで毎日お過ごしでしょうね。
画像から垣間見え嬉しいですね
本日の朝市の花ですか綺麗ですね。ワン君も色々で良く撮れています。
お体大切にお楽しみ下さい。沢山UP楽しみに待っていますよ。
返信する
Unknown (寝袋)
2006-11-21 16:24:50
Yuさん、母娘水入らずでバカンス楽しんで居られ何よりです。

飼い主と愛犬は似ていると言うけれど似ているでしょうか。

三枚目の画像、良く似てます、似ています・・と云ったらこのママさん喜んで呉れますか?(笑)
ワンちゃんにサングラス掛けたらなお似てきますね。
返信する
こんばんは (風の音)
2006-11-21 19:52:04
Yuさ~ん、輪島にいらした事があるんですね
サンノゼの明るくてカラフルな市場がステキです

お話変わって、先日のチャリティーコンサートは、実行委員会があって、毎年伊藤敏博さんのコンサートが催されて、今回10回目でした。お返事をYuさんのところでしてしまいました、ごめんなさいね
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-11-21 21:31:59
こんばんは。
Yuさん、このサイズの方が良いですよ。(笑)
大きい方が良く見えます。
さすが外国という感じです。
もう海外に何十年も行っていないです。
行きたいなぁ!
当分無理ですよね。
返信する
こんばんは (arazaran)
2006-11-21 21:37:10
アメリカの様子がよくわかります。
さすがに野良犬はいそうにないですね。

昨日日本では30数年ぶりに狂犬病が発生しました。
患者はフィリピンで夏に犬にかまれたそうです。
返信する
Peppers (KAZ)
2006-11-21 22:13:25
カラフルなPeppersが目を引きますね。
生け花用なんでしょうか。
食べないですよね?。
返信する
まさに、アメリカ (yuki)
2006-11-21 22:46:41
町の景色もワンちゃんたちのお行儀のよさも、まさにアメリカですね。 お天気も良くて、ステキなお写真が沢山撮れそうですね。楽しみにしております。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2006-11-22 00:51:02
かわいいPEPPERですね。朝市が近くであるのはいいですね。
柿が3個で1ドル、こういうところで買うととっても美味しいですよね。
ワンちゃんも可愛いですね。
私も、昨日K-9というポリスの連れているワンちゃんと会いました。とってもおとなしい犬でしたよ。
返信する
Unknown (Yu)
2006-11-22 04:22:29
hanaさん
おはようございます。
今度の日曜日までこちらに滞在する予定です。そちらはお寒くなったことでしょうね。珍しい一位のジャム見せていただきました。ジャムが作れるのですね。初めて知りました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-11-22 04:28:58
寝袋さん
お早うございます。こちらのパソコンが使いこなせずソフトが変わったらサイズがコントロールできなかったりともたもたしながらアップしています。犬特集でたくさんの犬の表情をお伝えしようと思いましたがサイズが大きすぎたので2枚でストップしました。
返信する

コメントを投稿