Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

気まぐれパソコン

2007年06月26日 | Weblog
ほんの少しだけアジサイに似合う雨が降りましたね。早速お庭のアジサイを写しましたがアップすることが出来ません。
少し前から少々御機嫌ななめだったパソコンがお写真を拒否しております。今原因を調べているところです。早く修復して皆さんとお話しがしたい気持ちです。皆様のブログもお訪ねできるときと出来ないときがあります。この気まぐれパソコンはユーザーに似てしまったのかも知れません。多分文字はアップできるのではないかと試してみます。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auntie_oc)
2007-06-26 12:17:37
そうでしたか。お加減が悪いと書いてあったので、まだ回復していないのかな、と心配しておりました。
PCは便利なようで、ひとたび、ご機嫌が悪くなるとどうしようもなくなって、こまりますね。
私も、だましだまし使っています。
文字はちゃんとアップできていますね。
返信する
Unknown (ポタ)
2007-06-26 18:07:24
私のパソ君も一定時間が過ぎると勝手にアクセスを切ってしまいます。新しいのを買わないとだめです。
返信する
パソコン (KAZ)
2007-06-26 21:38:13
大変ですね。
再インストールすると良いのでしょうけど。
でもデータをバックアップしたり面倒ですね。
頑張ってくださいね。

返信する
こんばんは (arazaran)
2007-06-26 21:46:41
ご無沙汰しております。
お体大丈夫でしょうか。
あまり無理なさらないでください。
返信する
写真が駄目なら (Tatehiko)
2007-06-26 21:58:35
写真の上手なYu-さんが写真をアップできないなんてショックですよね。
そのうちに原因が分かるでしょう。
ちょっと私を見習って短歌か俳句でも書いてアップしてみませんか。
本来ブログは言葉を書くところです。
毎日アップされる日をお待ちしています。
返信する
交流の賜物 (風の音)
2007-06-26 22:34:48
Yuさん、こんばんは♪
パソの御機嫌を直すのも大変ですよね。
でもこうして、お写真がなくてもYuさんの言葉に会えるだけでも、とても嬉しく思うから本当に不思議です
今夜ここに来てYuさんに会えたから、心がホットになりました
返信する
大変ですね。 (コケムス)
2007-06-27 10:47:27
yuさんへ
p/cの故障は1番困りますね。調子が悪いんですか?
残念です、
「yuワ-ルド」のフアンです。
イランことですが
直らないときは、近辺のベスト電器、サ-ビスコ-ナで¥1000の手数料で見てくれますよ(長崎時津)材料代で元を取るとのコンセプトです。
p/cだけ持っていけば目の前でアドバイスいただけます。すみません。
返信する
サーバー? (temarigama)
2007-06-27 11:43:46
Yuさん、こんにちは。
もしかしたら、gooのブログサーバーの不調かもしれませんね。はてなダイアリーでも、時々サーバーメンテナンスの為、使用不可になることありますから。
ところで、29日は、何時ごろになりそうですか?
返信する
Unknown (寝袋)
2007-06-27 19:51:55
Yuさん今晩は、PCの不調ですか~、困りますね。
多くのYuブログファンが寂しく待っています。
Yu流ブログ早く、はやくです。
返信する
Unknown (Yu)
2007-06-27 21:08:14
auntie_ocさん

ご無沙汰しております。

故障のお知らせにコメントいただけるなんて感激です。
有り難うございます。

目下修復に努力中です。

文字だけでもアップできてラッキーでした。

返信する

コメントを投稿