Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

楽しい1日

2013年10月06日 | 花&その他
コキアの紅葉にはちょっと早かったけれど お天気も上々ではなかったけれど

   蕎麦のお花が満開で
   


      気の早いコキアが赤く色着いていて
      


         あちこちに秋色があって
         

何より皆さまにお会いできて楽しいオフ会でした。有り難うございました。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2013-10-07 06:13:19
楽しく過ごされたようで、嬉しく思います
本番が近く、合宿が予定されていたので断念しましたが
次回の開催は万障、繰り合せたいと思っております

またお誘いくださると嬉しく思います
返信する
Unknown (igagurikun)
2013-10-07 08:06:26
おはようございます、
秋色に染まり始めましたね、コキアの紅葉も見事でしょうね、
此方も山頂では見頃との情報が入り、週末に(4日)栗駒山に行ってきました、
年々登るのが大変になってきましたが、美しい紅葉を見ると疲れを忘れさせてくれます、
只今写真整理中で週末にはアップしたいと思ってます、
返信する
Unknown (Ryuji)
2013-10-07 13:15:24
Yuさん、オフ会ご苦労様でした。

天候がイマイチでしたが、予定通りの皆さんに
会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難うございました。
返信する
Unknown (Yu)
2013-10-07 13:44:02
FREUDEさん

本格的なグループなのですね。
一度コンサートに行かせてていただき
たいです。頑張ってください。
返信する
Unknown (笑子)
2013-10-07 17:04:56
Yuさん、こんにちは(#^.^#)
オフ会ご苦労様でした~~♪

お天気が絶好調でなくても
お会いできることが嬉しいですね

私も信州信濃町で1年ぶりのお友達ともあえて
濃密な時間を過ごしてきました

コキアの紅葉、、、もう少しですね
今年は行ってみたいと思っています(^_-)-☆

10/10 自半蔵門のJCIIで中谷先生の写真展
パーティもあり、先生が在廊なさっているそうです
私も夕方お邪魔する予定です(o・・o)/
返信する
素敵なオフ会 (tamatama)
2013-10-07 20:28:38
今一ぐらいのお天気でも写真より何より皆さんとお会いでき満喫なさったことでしょう。薔薇の実でしょうか? 素敵な雰囲気ですね。
返信する
Unknown (asitano_kaze)
2013-10-07 21:21:04
コキアの向こうは蕎麦の花、そのまた向こうの2軒の家、とてものどかに感じます。
秋色ってひと恋しくていいですねぇ。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2013-10-07 21:28:59
こんばんは。
おしゃべりばかりしていて。
写真を撮るのを忘れてました。(笑)
楽しかったですよ。
それにYuさんにも久しぶりにお会いできましたし。
返信する
コキア紅葉 (はたやん)
2013-10-07 21:47:03
こんばんは~

オフ会楽しまれたようで何より良かったですね~
コキアはもう少しで全体が真っ赤に染まるのでしょうか
何時頃が見ごろなんでしょうかね、
私もそのころにはぜひ撮影しに出かけたいと思ってます。
今のところ天候が良ければ16日にと思ってますが・・・



返信する
Unknown (Yu)
2013-10-07 21:56:51
igagurikunさん

こんばんは
栗駒山は全山紅葉になって美しいところ
のようですね。一度行ってみたいです。
お写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿