Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2012-02-17 21:32:58
こんばんは~

1/fのゆらぎ・・・・
お写真を見たときに、自然とリラックスできるようなそんなお写真でしょうか

Yuさんのこの作品の淡いカラ―も
空間に伸びる細い枝のリズムもそれに通じると思います

見ていて心地いい写真・・・
撮りたいですね、そういう写真
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-02-17 22:13:52
疲れている時に、ゆらゆらと身体が
揺れているような気分の時があります

乗り物酔いが酷いので
こんな枝に風が吹いても、見ていると
酔ってしまうかも知れません

   でも何だか、心が安らいでいい感じです
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-17 22:35:30
こんばんは。
1/fですか。
どんな揺らぎなんでしょうか?
活け花を見ているような写真ですね。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2012-02-18 14:48:58
掛け軸の絵のようですね。
1/fの揺らぎですか。どんなリズムでしょう。
このお写真も、揺らぎを感じます。
返信する
1/f ゆらぎ (枯雑草)
2012-02-18 19:02:24
こんにちは。
1/fゆらぎって確か、人の心臓の鼓動
や小川のせせらぎの音にも含まれて
いるってものですか・・
うあー難しい・・それを写真の映像
で表現するとは・・でもYuさんなら
可能かも・・
返信する
印象派写真 (Tatehiko)
2012-02-18 19:26:16
なかなかまねのできない写真をアップされますね(感心してしまいます)
本日・京都はやっと待望の雪が降ったのですよ。雪がある法が底冷えしなくていいのですが・・・同時に、京都市内に雪が降るといよいよ春間近なんですよ。
返信する
Unknown (Ryuji)
2012-02-18 20:57:02
Yuさんこんばんは。

1/fのゆらぎ・・・難しい。
座禅で体が左右に揺れること・・・
調べて見ましたがイマイチかな。
返信する
Unknown (田吾作)
2012-02-18 23:27:30
yu さんのところにいるときに感じるのが それです。

心の揺らぎ・・・・。
生きている喜び。
返信する
ゆらぎ (tamatama)
2012-02-19 10:46:32
何かほっとするゆらぎでしょうか。
難しいものですがこのお写真を見ていても
その揺らぎを感じます。
着目するだけでも、目指すだけでも
素晴らしいことですね。私は心の揺らぎ、
写真の揺らぎ(ぶれ)は得意です…。
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-19 20:15:27
笑子さん

こんばんは
毎日とてもお忙しいご様子なのにコメント頂き有り難
うございます。
見て心地良くなるようなお写真本当に採りたいですね。
笑子さんのお写真からはいつも楽しさいっぱいいただ
いていますよ。
返信する

コメントを投稿