Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2012-02-21 22:06:17
凄いシャッターチャンスですね

何を考えているのでしょう
興味津々です
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-21 23:29:13
こんばんは。
これって型ガラスの向こう側ですか?
掴まっているんですか。
オドロキですね。
いわゆる懸垂状態ですよね。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2012-02-22 10:31:58
へえ~。ネコちゃん、すごいですね。
懸垂状態でなにを見ているのでしょう。
ネコの全身がないところが、また、いいですね。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2012-02-22 10:32:12
へえ~。ネコちゃん、すごいですね。
懸垂状態でなにを見ているのでしょう。
ネコの全身がないところが、また、いいですね。
返信する
マジックのようですね (ken)
2012-02-22 15:42:06
Yuさんこんにちは。

私もジーット画像を眺めていたのですが、
むこう側に猫がいるのですか。
私は何かの影ではないのかと思いました。
今度はご説明をしてください。
返信する
猫ちゃん (枯雑草)
2012-02-22 18:55:27
こんにちは。
随分長いことぶらさがって
こっち見てる・・・
これ本当のねこちゃん
なのかなー・・
返信する
Unknown (Ryuji)
2012-02-23 19:37:53
Yuさん、この猫ちゃん今日見付けました。(笑)

置物がYuさんの技では まるで生き物です、
                お見事!!
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-23 20:23:33
FREUDEさん

こんばんは
ごめんなさい。このねこちゃん
動かないのです。もう何日もここにいます。
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-23 20:25:47
自転車親父さん

こんばんは
ガラスのこちら側なのです。
そして懸垂状態。
でもこの猫ちゃん10数センチです。
返信する
Unknown (Yu)
2012-02-23 20:29:15
auntie_ocさん

ちょっとだましてしまったみたいで
ごめんなさい。
この猫ちゃんはもう何日もここから
覗いているのです。10数センチです。
返信する

コメントを投稿