Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田吾作)
2012-02-12 22:22:30
雪の風情はこちらでしょうね。

田吾作は 前の写真よりこちらが好きです。
返信する
雪景色 (ken)
2012-02-13 13:40:08
Yuさん雪の撮影は難しいですよね。
でもこの写真はとても雰囲気だ出ていて良い写真ですよ。なかなか被写体探しが難しい季節です。
私も今週末新潟に雪景色を撮りに行きますが、
何がまっているのかと期待と不安がこんがらがってきます。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2012-02-13 15:50:43
Yuさんが写すと雪も優しそうですね。
実際は、雪はたいへんですけど。
まだ、続きがありそうで、期待しています。
返信する
 (枯雑草)
2012-02-13 18:55:51
こんにちは。
枯れ枝に着いた雪・・
心惹かれるのはYuさんの感性だと
思います。
雪は同じ、でも感じ方によって
それぞれの雪なんですね・・
返信する
Unknown (FREUDE)
2012-02-13 21:59:04
心引かれる思い、
ストレートに伝わってくる作品ですね

雪国の方々は
こんな御苦労と生活していらっしゃること、
生きることの凄まじさを考えさせられます
返信する
こんばんは (自転車親父)
2012-02-13 22:06:51
こんばんは。
雪の写真素敵ですね。
私も雪の在庫がたくさんありますが。(笑)
どうも寒さが続いて暖かい写真のほうが・・・。
不良在庫になりそうです。(大笑)
返信する
雪国 (コケムス)
2012-02-13 22:11:13
yuさんへ
とても雪深いところですね。前の掲載分も拝見しました。
すごいの一言です。仲間の元気な写真撮りなど
北国です。見るだけでぶるぶる来そうです。
返信する
Unknown (写楽)
2012-02-14 00:33:27
Yuさん、こんばんは!

同じ被写体の写真を私も撮りましたが、これ程
訴える写真にはなりませんでした。
流石、Yuさんの素晴らしい感性が表現された写真だと感心致します。
返信する
雪の表情 (tamatama)
2012-02-14 10:40:58
何気ない雪の風景に自然の良さを感じています。いいですね~部屋の中で温もって拝見しています。
返信する
SNOWY IMAGE (KEN & ALICE)
2012-02-15 06:49:40
YUさん 雪害の地域の方には申し訳ないのですが 雪の少ない地域に住むものには幼時から真っ白の雪は特別の感慨がありますね。寒さで丸く膨れている雀は昔からいっぷくの絵です。さてKEN & ALICEは今年も小鳥の(メジロ)の餌台を出していますがどういうものか今年はきてくれていません。けさTVでも同様の放送でした。
返信する

コメントを投稿