Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

微笑んで

2008年06月18日 | 花&風景
色々なところで花菖蒲を見かけるようになりました。畑の周り お池のそば 公園等々・・・。気がつくとお花を見ている人みんなほほえんでいます。



         

                 




最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポタ)
2008-06-18 20:06:57
綺麗な画像を今日もありがとうございます。
明日から梅雨空が戻るようです。花菖蒲も雨を望んでいますね。
返信する
青紫系好きです (asitano_kaze)
2008-06-18 20:24:02
花菖蒲、真っ盛りです。
すでに見頃を過ぎた所もあります。
トップとラストのこの青紫系が大好きです。
3枚目も白花もいいですね。
返信する
しっとりと・・ (枯雑草)
2008-06-18 20:26:09
こんにちは。
いやー、Yuさんらしいしっとりとしたいい
花菖蒲ですね。特に2枚目は幻のよう・・。
こちらも、やっと明日から雨のよう、菖蒲の
花も待ち焦がれた雨ですね。
返信する
こんばんは (miu)
2008-06-18 20:26:12
Yuさん、こんばんは~!
とっても綺麗な花菖蒲ですね。
ほんとに素敵です・・
今年はまだ花菖蒲撮っていないんですよ・・
Yuさんの花菖蒲を拝見できて良かったです。
こんな風に撮ってみたいです。

24日参加させて頂くことにしました。
Yuさんにお会いできるの楽しみにしています。
色々と教えてくださいね!
返信する
Unknown (Ryuji)
2008-06-18 20:45:40
Yuさん

数日の梅雨の中休みが花菖蒲・アジサイの花が正気を失いこうべが垂れています。

凛々しい花菖蒲がやっと見られました。

背景の処理と独特のボカシがひと際菖蒲が美しくしています。

見事です。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-06-18 21:33:24
こんばんは。
Yuさんらしい写真ですね。
私も最近はソフトな感じが好みになって来ました。
いや以前からそうだったんですけどね。
ソフトに撮れなかったんです。
頑張っていますよ。
返信する
梅雨時の花 (tamatama)
2008-06-18 23:04:02
紫陽花が庶民的ならこちらは気品溢れる優雅さを誇る?両方とも無くてはならない梅雨時の花ですね。晴天が続きもうそろそろ梅雨も恋しいですね。ですがソフトのかかったYuさんワールドは梅雨時の表情が見事に撮し込まれています。素敵な世界を拝見しました。次の被写体は何でしょう。楽しみです。
返信する
微笑み (田吾作)
2008-06-19 04:36:34
花が微笑んでいる。
yu さんが微笑んでいる。

〔微笑み〕っていい言葉ですね。

日本語が好きです。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2008-06-19 06:51:29
ほんとに優しげないい写真ですね。
花菖蒲もいろいろ種類があってそれぞれにきれいですね。

こちらは、晴天続きです。雨がほしいですが望むべくもありません。
日本の梅雨、雨降りもなかなかいいですよね。
返信する
お早うございます (キャン)
2008-06-19 09:55:57
すっと立った菖蒲は、何とも淑やかで優雅ですね。
どの画像も綺麗で溜息がでます。

私も昨日菖蒲を撮りましたが、全て証拠写真ばかり・・
こんな穏やかな写真を撮って見たいですね。
憧れます
返信する

コメントを投稿