Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝しているのかな (田吾作)
2008-06-27 03:02:09
眠ってちゃいけませんよね。
ご馳走がきても食べ損ねるぞ。

でも、ちゃんと正座して、行儀のよいカエルですね。

そうか、こうしてお優しいyu さんに甘えているのかな?

返信する
雨蛙 (枯雑草)
2008-06-27 08:23:16
こんにちは。
おっ、かわいい雨かえるさん。きっと眠った
ふりしてるんでしょうね。
展覧会、大成功のようですね。出された写真
できればこのブログでも見せて欲しいですね。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2008-06-27 09:25:21
ほんとにかわいいカエルさんですね。
よく気が付かれましたね。目を閉じているカエルなんて見たことがないような、、、。

私も、展覧会に出展した写真、見てみたいです。
返信する
ナイスショット! (コケムス)
2008-06-27 09:58:54
yuさんへ
何とのどかな写真が撮れたのでしょうか、いつもいろんなことに興味を一杯持っていらっしゃる、「yu」サンならではの写真です。
昼寝かな目をつぶっていますね。
1枚の写真でも観客を引き付けてやまないショットです。癒しをありがとう。風の便りによりますと
個展会があるようですね、園様子も掲載してください。

返信する
Unknown (Ryuji)
2008-06-27 13:02:01
Yuさん

う~んっと忙しい、今のYuさん実感がこもっています。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-06-27 21:28:35
こんばんは。
皆さん、展示会の写真を見たがっていますね。
私は見ちゃいましたよ。(笑)
かえるさん、眠そうですね。
家のワンコの昼寝がこんな感じです。
返信する
いい気分 (asitano_kaze)
2008-06-27 22:19:02
あはは、いい表情してますね。
アマガエルは梅雨時が大好きみたいですね。
ヤツデ(でしょうか?)の葉の上でさも居心地よさそう。
こんな気分、味わいたいものです。
返信する
Yuさま (hana)
2008-06-27 22:59:07
可愛いアマガエルですか?
眼をつむっているようですが?様子を伺っているのでしょうか?
可愛い顔に見えますね
グッドチャンスでしたね。
最近このような素材に出会いがあっても
いやでなくなりました。不思議ですね。
とてもよい画像です
返信する
Unknown (ポタ)
2008-06-28 22:33:20
カエルの居眠りですね。
カワイイ写真ですね。
木の葉の色とアマガエルの色がマッチしていてとてもいいですね。

私のはたけにもアマガエルのオタマジャクシがたくさんいます。早く大きくなって、畑の害虫を食べて欲しいです。
返信する
かっわいい! (ちゅう太)
2008-06-29 01:02:29
可愛いねかえる君

息子の好きな本に【かんがえるかえる君】っていう本が昔ありましたけど、書いた方はこんなかえる君い出会ったのかなって思ってしまいました。

腕を組んで何かを考えてるみたい

可愛いね。
返信する

コメントを投稿