Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~~~~~! (ろこ)
2006-09-14 00:05:37
今晩は

「roko」改め「ろこ」です。

実は花のある風景に行き詰まりを感じて閉めました。

いつも訪ねていただき有難うございました。

こちらのgooブログをひっそりと開設していましたので」、良かったら遊びにお出かけ下さい。

花もUPして行こうと思っています。



きのこビックリしました。

何と言うキノコなんでしょう?初めて見ました。

名前が調べたくなりました。
返信する
本当ですね! (風の音)
2006-09-14 06:48:02
おはようございます。

キノコ!とは思えず、先ずは砂糖菓子かと思いました。

お祝いのためにYuさんに撮ってもらいたくて現れたような気がしますね。
返信する
Unknown (neko)
2006-09-14 08:02:44
これは珍しい、

菊の御紋のようですね

よく見つけましたね
返信する
おはようございます (arazaran)
2006-09-14 08:54:09
新種の花かと。これがキノコ?

キノコも美しいものがあるのですね。

神社に飾りたいくらい。
返信する
おお! (G)
2006-09-14 09:58:15
まさに菊の御紋ですね!これがキノコ?

いやはやおめでたい形ですね
返信する
Unknown (auntie_oc)
2006-09-14 10:06:51
すごい!なんの花かな、と思ったら、キノコなんですね。

こんなキノコ初めて見ました。

ほんとに菊のご紋みたいです。
返信する
キノコ (アンジェリケ)
2006-09-14 12:00:36
今年は雨が多いせいか家の庭にも変なキノコがいっぱい出て来ます。

でもこんな面白いのはないみたいよ。

食べられるといいんだけどね~
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-14 16:07:21
rokoさん

いくつもブログつくっていらしたのですね。初めて別なブログ見せて頂きました。素敵ですね。これから時々お邪魔させて頂きます。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-14 16:15:01
風の音さん

ちょっと珍しいでしょう。

2つ顔を出していました。こんなお菓子ありましたね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-14 16:18:56
nekoさん

細い道沿いに二つ咲いて(?)いました。

踏まれないと良いなあと思っています。
返信する

コメントを投稿