Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2006-09-14 22:01:29
こんばんは。

名誉挽回!

こっちは一番でしょうか?

たしか、萩も下に垂れるのがミヤギノハギ?

垂れる種類と上に向かう種類は違うかもしれないです。

定かではないですが。

返信する
空の青と萩 (風の音)
2006-09-14 23:02:24
Yuさん、こんばんは。

私も萩は下に垂れているのしか見たことがないので、

まっすぐに空に向かっている萩がとてもけなげに映ります。

まるで萩を見守っているような優しい淡いブルーの空ですね。
返信する
Unknown (neko)
2006-09-15 06:11:10
萩も枝垂れるのと枝垂れないのがあるのですね。

秋空に思いっきり背伸びして

気持ちいいですね。

返信する
おはようございます (arazaran)
2006-09-15 09:25:36
萩のイメージにも色々あるのすね。次々と色々な写真をありがとうございます。たのしまさせていただいております。
返信する
ハギの観察 (コケムス)
2006-09-15 10:50:22
yuさんへ

良く観察されていますね。見た瞬間、ピンと

閃きましたね。今度私も気をつけて観察します、廃材置き場と記入が無ければ「おとぎの国に真っ直ぐそびえるハギ」といった趣があります。

返信する
Unknown (Yu)
2006-09-15 15:58:34
自転車親父さん

一見同じように見えても色々種類があるのでしょう。

自立しているハギという感じがしました。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-15 16:00:49
風の音さん

私もけなげに見えました。公園のハギのように手入れしてもらうことはないのでしょう。だから自立しているのですよきっと。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-15 16:03:31
nekoさん

思いっきり手を広げて

秋を謳歌しているようですね。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-15 16:08:03
arazaranさん

植物の種類って計り知れないですね。

知れば知るほど知らないことばかりです。
返信する
Unknown (Yu)
2006-09-15 16:12:16
コケムスさん

おとぎの国ハギ。素敵な連想ですね。廃材置き場でけなげにすっくと立っているようでした。
返信する

コメントを投稿