Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asitano_kaze)
2015-06-21 12:48:42
今季、開花が早いせいか、花が終わるのも早くて、なんだか拍子抜けします。
トップ、タワーが霞んで見えますから、あそこの園でしょうか。
2、淡い暈けがすてきです。
梅雨の時期 (風太郎)
2015-06-21 18:19:06
Yuさん

こんにちは

梅雨を代表する花菖蒲の花も終盤になってしまいそうですね
これからは百合の花やハスの花も咲くことでしょう
いずれにしても梅雨の季節ですから行動するにも大変です。

Unknown (鉄っちゃん)
2015-06-21 18:34:26
こんばんわ
スカイツリーの見れる菖蒲園ですね
ここ行きたいのですが中々行けずです
1枚目良いですね
これ魚眼で撮りたいです^^
Unknown (笑子)
2015-06-21 19:08:44
花菖蒲とスカイツリー(*^_^*)♪
私も行ってみたいです

今年の梅雨はしとしと雨でなくて
豪雨に突風と穏やかじゃないですね
梅雨明けの猛暑を思えば梅雨明けは遅め希望です
(^_^;)
こんばんは (自転車親父)
2015-06-21 23:11:07
こんばんは。
ツリーとの距離感からですと堀切ですかね。
しかし首都高とかの邪魔者がないから?
荒川河川敷の菖蒲かも。
違うかな?(笑)
Unknown (太郎ママ)
2015-06-22 07:40:26
なんだか、モタモタと日を送ってしまっています。
季節の花を撮るとこも怠けています。
Unknown (igagurikun)
2015-06-22 08:45:20
おはようございます
今年は例年になくどの花も開花が早いようですね、
スカイツリーをバックに構図がいいです、
そちらはもうハナショウブはお終いですか・・?
こちらは今が見頃でも昨年より開花が早く花菖蒲園、ゆり園が賑わってます、
Unknown (Ryuji)
2015-06-22 20:38:05
Yuさん、こんばんは。

花菖蒲とバックのスカイツリー珍しい組み合わせですね。

花菖蒲も紫陽花も盛りは過ぎ暑さが本番となり次に待つ花と云いばヤマユリや蓮ですが花より暑さとの戦いになりますね。
Unknown (Yu)
2015-06-23 09:11:54
asitano_kazeさん

お早うございます。
本当にお花の移り変わり早いですね。
次のお花にいさぎよく席を譲っているので
しょうか。はいあそこの園です。
Unknown (Yu)
2015-06-23 09:16:45
風太郎さん

お早うございます。
梅雨の晴れ間にお忙しく撮影されて
いらっしゃるご様子ですね。ユリや蓮の
お花も楽しみですが暑さには弱い私です。

コメントを投稿