Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスバレー (枯雑草)
2011-02-06 17:41:23
こんにちは。
うわー、すごいやまなみというか
山襞というか、はたまた、雲の
湧き出しというか・・
さすがデスバレーですね・・
返信する
こんばんは (miu)
2011-02-06 20:15:34
Yuさん、こんばんは~
素敵ですね!
思わず目を見張りました。
2枚目の雲がとても良いですね♪
夕陽が当たった山々も綺麗です~~
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-06 21:09:51
枯雑草さん

こんばんは

山なみというか山襞というか それが幾重にもなっていて
岩石の種類が皆違っていて 自然が辿ってきた波瀾万丈の
軌跡を見る思いでした。地質学者にとっては宝庫のようです。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-06 21:20:07
miuさん

こんばんは

変わる景色を楽しみましたが お写真の方は残念ながら
あまり良いものはありません。
思い出を辿りながら記録写真をアップしました。
見ていただいて有り難うございます。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-02-06 21:56:29
こんばんは。
やはり日本とは風景が違いますね。
二枚目の雲も凄いです。
雲は面白いですね。
形がどんどん変化しますから。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2011-02-07 07:43:09
きれいな山並みですね。
雪をかぶった山がこんなにきれいに見えるなんて。
私は、緑が萌えだす頃の山が好きでしたが、雪もいいですね。
雲のすごいです。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-07 21:49:32
自転車親父さん

こんばんは

日本のお山とは少し違うようですね。といっても
私は日本の山々もあまり知らないのですが。

空の広さは世界中変わらないと思うのですが雲の形
が少し違うような気がしました。
返信する
Unknown (Yu)
2011-02-07 21:59:08
auntie_ocさん

寒いですけれど雪のお山もきれいですね。

春の野山の緑はまた格別ですね。立春を過ぎましたが
新緑はもう少し先・・・待ち遠しいですね。
返信する
さすがに素晴らしいですね (ken)
2011-02-08 19:52:24
Yuさん車窓からの写真上手いものですね。
とても日本では見れない風景です。

このような所でゆっくりと過ごしたいものですね。
雲も霧も変化が激しいのでしょうね。
返信する
こんばんは (KAZ)
2011-02-08 23:43:33
さすがデスバレーですね。
周りの山の風景もずいぶんと荒涼とした感じなのですね。
カナダに行って感じましたが、日本の山は水と緑が豊かで生命に溢れている感じがします。
返信する

コメントを投稿