Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

のんびり上手

2008年01月14日 | Weblog
今年「のんびり上手で行こう」というカレンダーを買いました。1月は「探しものはあした見つければいいもん」って寝そべって子ネコちゃんが言ってます。

      


時にはのんびりと外を見ているのも良いものだよって「裏窓のポチ」も言っているように見えました。肖像権?  あっ無断でごめんなさい。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりポチ (枯雑草)
2008-01-14 22:00:59
こんばんは。
そんなカレンダーあるんですか。見てみたい。
この世界、早く進み過ぎますよね。待ってくれー。
少なくとも、自らそれを早めることは止めた方がよさそうですね。ポチ、Yuさん観察してますね。のんびりと。気になる縞々。ひょっとしたらポチの服か。
返信する
こんばんは~☆ (まるみ)
2008-01-14 22:05:40
面白いカレンダーがあるんですね。
私は普段がのんびり屋なのでこれ以上のんびりすると困ります^^;
裏窓のポチ君も穏やかな表情で可愛いですね。
Yuさんが撮るとどうしてこんなに優しくなるんでしょう。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-01-14 22:34:14
こんばんは。
かわいいワンコですね。
シーズーのようですけど。
家の中にいても服を着ているんですね。
うちのワンコは服を着るのを嫌がります。
散歩の時だけです。
返信する
Unknown (ポタ)
2008-01-14 22:43:02
のんびり上手ですか。それも良いですね。私はいかに時間を有効に過ごすか、なんてことばかり考えて行動しています。貧乏性なんですね。性格ですから治りそうにありません。つける薬があったら紹介してください。
ポチ君ものんびりですね。
返信する
Yuさま (hana)
2008-01-14 22:47:49
可愛いわんちゃんが寒いから中へお入り・・って
云ってるようですね
縞々のお洋服が似合いますね
(本当ですね
ゆったりいこうじゃありませんか?)
自分も体調悪くした時は少しPCを開けるのを
減らそう・・なんて思いました。目からの疲れが
結構多いそうです。
一日ボンヤリ空を山を眺めていることも多くあります
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-01-14 22:52:40
いいですねー、私も本当は人一倍のんびりやなんです。
でも食べて行けなくなってしまいますから、人並みにあくせく働いていますが・・・。
本当は、森や草原のある所でのーんびり暮らしてみたいですよ。
返信する
ぽち君いい顔 (asitano_kaze)
2008-01-14 23:32:44
「のんびり上手で行こう」というカレンダーがあるのですか。
いや面白いですね。
そうそう、明日みつければいいんです。
ぽち君、いい表情していますね。
あれあれ、あそこで写真撮っている人、ひょっとしてぼくを見てるのかなぁ。
なんだか、てれくさいなぁ。
ってかんじです。
返信する
「のんびり」はいいですね (田吾作)
2008-01-15 04:32:37
〔ノンビリ〕〔ホノボノ〕・・・

また、このポチがいいですね。
犬の顔をした小鳥かと思いました。

yuさんの手にかかると、総てが暖かい世界。
魔術師の手。

yuさんの世界でひと時の和みに浸っています。


返信する
Unknown (Ryuji)
2008-01-15 07:18:34
Yuさん
おはようございます。

Yuさん元気だったのぉ~、どうした雲隠れ・・
迷子・・・

まずは安心! 元気なYu さんのアップ見れて、

返信する
ワンちゃん (Megpooh)
2008-01-15 07:41:52
カメラ目線のワンちゃん 可愛いですね~
手前の植木と供に good shot ですね。
返信する

コメントを投稿