もりおか自由時間 ogasawarahiromi

日々の出来事を日記風に綴るシニアブログ、コメント大歓迎! 画像はコピーガードされています。

早朝ウォーキング

2010年09月06日 | Weblog

     

夜明けが遅くなったと感じられるこの頃です。やっぱり日中は猛暑! もっぱら早朝のウォーキングだけ。夕食後のウォーキングは、暗くなるのが早いので9月からは取り止め。
朝5時半に出かけ、6時までは足慣らし程度。公民館の庭園ベンチに腰掛けて6時のラジオニュースを聞くのが私の定番メニューになりました。
その後に早足でのウォーキングをして7時ちょっと前に帰宅。行き違いに、もう登校する近所の小学生もいる。

        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ippu)
2010-09-06 06:39:53
≪朝5時半に出かけ、6時までは足慣らし程度。公民館の庭園ベンチで腰掛けて6時のラジオニュースを聞くのが私の定番メニューになりました≫
私もhiroさんと同じように出来ればいいのですが・・・、ついつい億劫で家にいることが多くなり、運動不足を反省しています。
返信する
おはようございます (楽母)
2010-09-06 07:12:34
私はもっぱら夜歩きです。
一応ね、紫外線対策のつもり(笑)
ウォーキングも生活に組み込んでしまえば、歩かない日はなんとなくもの足りないですね♪
返信する
早起き (hibochan)
2010-09-06 08:18:27
栗の実も大分大きくなってきたようです。
我が家の栗昨年植え込みましたがまだ実をつけてくれません。
ワカサギ釣りの時は 四時起床でしたがシーズンも終わり
いつの間にかぐうたらな生活に
返信する
ippuさま (hiro)
2010-09-06 20:35:35
無理をなさらず、どうぞ~
私は血糖値のコントロールの一環です。
生きるための必須科目です。おかげで順調です。
返信する
楽母さま (hiro)
2010-09-06 20:48:35
ああ~そうですね。紫外線予防は大事です。
近年は大気のオゾン層が壊れ、オゾンホールで紫外線強い
私は眼科の先生に、厳しく言われています。
白内障の始まりとか、近い将来にオペ必要。
UV100%カットメガネ使用。
返信する
hibochanさま (hiro)
2010-09-06 21:04:15
こう暑くては、ぐうたらが体には一番良いのでないですか?
涼しくなったら、ゴルフ、、、
返信する

コメントを投稿