明けの明星

ラテン語で「光もたらす者」、釈迦も空海もこれを観て悟りを開いたとか。
ちょっと、だいそれたタイトルになっちまったかな。

2011干支 うさぎ 2

2010年12月31日 11時26分44秒 | その他
                                       



              width=

まだあったんだぁ

凧揚げウサギや独楽回しウサギと羽つきうさぎの三匹


つるし飾りにも4~5匹
つる下がってたよ

今年の年越し蕎麦は
また後でアップしようかな



              width=


              width=


              width=


width=


              width=




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011干支 うさぎ | トップ | 年越し蕎麦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やろい)
2010-12-31 17:14:28
今日は。
手芸よりずっと、大雑把ですが、お重が出来上がりました。
一息ついています。(笑)
近くだったら、連れ合いさんに教わりに行きたいです(笑)
つるし飾り・・・病棟のリビングに飾りたい気持です・・・しっとり落着くでしょうね。
医大生がガラスに季節の飾りをしてくださいます。
若者のセンスです・・・(笑)
返信する
いつだって (イチロー)
2010-12-31 17:38:45
花壇には
季節の花が綺麗に咲いてるし、

美味しい珈琲も飲める

入院されてる人は
皆んなやろいさんたちに
感謝してると思いますよ

医大生のセンスあるガラスアート
見てみたいもんだ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事