北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

この宙ぶらりんな時間がもったいなくて

2022年12月14日 | 怪獣達の事

 なんだかなぁ~怪獣が家にいてゲームしたり

彼女といるだけで イライラする 今後どうすんの?

何を考えてるの? 家賃だって発生してるんだから

引き払うなら 早くしなさい 仕事だってクビになる前に

さっさと辞表をだしなさい 会社に迷惑をかけるな

いくら私や長女が言ったって 無意味

怪獣には届いてない ただ彼女といたいだけ 働かないで

なんで こんな男に育ってしまったんだろう

私の育て方が失敗したのは間違いない

19才だからね~クビに縄付けて会社へ行かせる事も出来ないし

なにも出来ない事が 余計にイライラさせるんだね・・・きっと

あっ家の合鍵は隠してます リビングと怪獣の部屋がくっついてるので

いろいろ生活音が聞こえます。聞こうとしなくても・・・

それも嫌なの 聞きたくない 早く札幌へ帰って

いろいろやる事をやってこい 

 

車だって運転してほしくない冬道運単慣れてないんだから 

何が俺は運転上手いよ2回も私の車 ぶつけたくせに

どの口が言ってるんだ すべてがイライラする

働かないで遊んで歩いてるのが1番はらがたつ

アゾびたいなら働けよ 生活したいなら 働け

母親の死亡保険金を当てにするな 使えば無くなるお金なんだから

あっという間にお金が無くなると想像出来ないんだろうか

アホ頭だから 無理かぁ~弁護士が いくら残ってます。

あなたのお金ですと言ってしまったからなぁ~

法的には成人なので 仕方がないけど

 

ダメだ やっぱり一緒には暮らせない

怒鳴りたくて ウズウズしてる 我慢してる私がいる

そうなった罵詈雑言が飛び交い 最後は殴るマネして終了

でしょうか?過去みたいに それとも私をドつきますか

長女は お店オープンしてそれどころじゃなく

受験生の孫の事もあるしで 何も相談出来ないし

忙しいから 相談しないでと言われたしね

どうしたら いいんだろう もう解らなくなりました。

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~~~怪獣が突然帰って... | トップ | クリスマスのリース作り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みは尽きないですね~。 (風楽)
2022-12-15 18:55:00
母ちゃんの育て方云々では無くて、男と女の肉欲が勝っている氣がします。
オブラートに包んだ言い方もあるかもしれませんが
この際私の感じた事を書かせていただきました。

娘が外泊しているのに、何の連絡もしない親なんて、全く信じられません。
この親にして この子あり  って感じです。
つまり男女関係にだらしがない親って私は思います。
母ちゃんの教えを守って、子供が出来ない事を
切に願いますが、まともな家庭の娘だとは思えません。

血が繋がっているからこそ割り切れない所もあるでしょうが、貴男の帰る所は無い!っと思いしらせて
やるしか無いと思います。
なまじお金があるから強気かも知れませんが、まだ19歳の男の子一人で、渡っていける程世間は
優しくありません。
母ちゃん、ご主人、長女さんご家族等の力添えが
あればこその現実に、感謝する事も無い怪獣君に
腹が立って仕方ありません。

さてどうしたもんだか悩みは尽きませんね~。

本当は旦那さんにガツンといってもらいたいものですが、今までの様子からしてそれは無理でしょうね。
ならば母ちゃんが言うしかないですよね。
暴力沙汰になったら、ためらわず110番しましょう。
それしか無いです、家庭内の暴力沙汰ならば刑事事件には発展しないと思われますので芽は小さい時に摘まないと後々大変な事にもなりかねません。
返信する
風楽さんへ (かあちゃん)
2022-12-15 21:35:05
一応 お正月に長女夫婦が孫達を連れて挨拶に来るので その時に今度どうするか?

婿さんと長女が話してくれると思います。

それまでに自分の考えを決めておきなさいと

年内には会社に辞表を出して 年明けから

ハローワークに通いなさいと言ってますが

札幌で探すと今は言ってます。

家では もう面倒見れないと言ってますので

長女も その変は しっかり言ってくれたみたいで

絶対に家にお金入れる 入れないで喧嘩になります。

信じてませんので もうお金で揉めるの嫌なんです。

暴言も聞きたくないし 出て行けと言うのが目に見えてますので 早く 働いてくれです。

マンションは旦那名義なので 次女の保険金があるうちは そこから出せるからいいけど

無くなったら 家に来ます。だから早く働けと
言ってるのに 旦那にも言いましたが

し~~~~ん 無反応です。間に入りたくないんでしょうね。いつもの事ですけど

早く 帰れと毎日言ってます・・・彼女仕事休みで
1日中いるんですけど

息がつまりそう・・・
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事