北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

前回と違う抗生物質の副作用

2020年02月29日 | 膝の人工関節置換手術 その後

 前回歯の治療のため8カプセル抗生物質を飲んだ時は

下痢がひどくて夜1時間トイレとお友達でしたので 今回も覚悟してましたら

夜になっても何もなく・・・ただ胸から下 へそより上が痒い

お風呂に入ったばかりなのに~と思いながら寝ました。

朝起きたら パジャマが触れるだけで 痒い 痒いても

皮膚の表面を痒いても 中身が痒いの~~という感覚しかなく

満足しません。副作用には かゆみ 蕁麻疹など書かれてたけど

蕁麻疹の痒みとは全然違います(何度も病院行きになった事あり)

抗生物質の副作用としか思えませんね~毎回違うのかしら

でも もしかしたら帯状疱疹かしらとも考えてしまう

 

まったく人工関節が入ってるために 毎回大量の抗生物質を飲み

副作用で 嫌な思いをする・・・でも歯は大切だし

悩むよね~~~ 早く痒みがなくなりますように

 

コメント投稿はコメントクリックしてね

読んだよ~スタンプもポチっとしてくれたら嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC用電源アダブター使えた。 | トップ | 痒みが痛みに変化 »

コメントを投稿

膝の人工関節置換手術 その後」カテゴリの最新記事