北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

痒みが痛みに変化

2020年03月01日 | 膝の人工関節置換手術 その後

金曜日 歯医者さんに行った夜から わき腹に痒みがあり

これも 抗生物質の副作用かな?と思い 早く治って~と思ってましたが

昨日の夜から痒みが少しづつ 痛み?に変わり始めて

今朝起きたら 痛みのみ しかも左のわき腹だけ

これって帯状疱疹 子供の頃水疱瘡をやったのは はっきり覚えてます。

ストレスとか免疫低下でなると書いてましたが

歯医者さんって 私にはストレスだったの~~

ストレスの元のラスボス母は27日に退院したし

歯医者さんは28日だった・・・ん 重なった

身体は大きいが(たんなるブ~デ~

心臓はノミのような・・・って おいおい メンタル以外に弱いし

だいぶ姑さんに鍛えられたんだけど 自家中毒起こすしね

なんにしても チクチク痛むし 服が擦れても痛いし

大嫌いな医師がいる皮膚科に行きますか どうせ5分診療でしょう。

もし帯状疱疹なら もっともっと痛くなるんだよね~怖い

明日は薬が無くなったので 内科にも行かなきゃいけないし

お疲れする日になりそうです。

帯状疱疹じゃなく 抗生物質の副作用ならいいけど・・・

しかも新型コロナウィルスで亡くなった方も出て病院行くのも

おそるおそるですぅ~出来れば 家にずっといたいけど

持病があるので薬が切れたらマズいのです

 

コメント投稿はコメントクリックしてね

読んだよ~スタンプもポチっとしてくれたら嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回と違う抗生物質の副作用 | トップ | 抗生物質の副作用でした( ノД`... »

コメントを投稿

膝の人工関節置換手術 その後」カテゴリの最新記事