北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

全国の高校生頑張れ~!

2022年12月30日 | 日記

全国の高校生が戦うスポーツが大好きなんです。

バレーを見てバスケットも決勝戦男女見て 高校生サッカー大会

北海を応援しました。相手は有名な国見ですが 絶対に勝てると

思って応援してました。1-1で PK戦になりました。

もう~~ハラハラしながら応援 全員終わり同点サドンデスに

変わりました~が 残念 PK失敗して 1点差で負けてしましました。

よく頑張りました 元気に北海道に帰って来て欲しい。

高校生のスポーツって純粋だから つい見て感動して泣いて

もちろん ワールドカップサッカーも楽しかったけど

高校生が頑張ってる姿は 孫達が頑張ってるみたいで

熱く応援したくなります。 

 

大人のバトミントンも見ましたが 桃田選手よく頑張ってました。

さすがベテラン選手です。昨年の優勝者に勝ち決勝戦へ

本当に スポーツは楽しい ただ駅伝だけは 見ないですね

 

怪獣のいない間に 怪獣が入れてくれたやつから

2022年ジェラシックパーク最終章と書いてた映画を

懐かしいジェラシックパークは私の好きな古い映画 

何十年前になるのかな? 見ましたわ~面白かったです。

いい感じで終わりましたので 納得です。

CGが 各段凄く上手くなっていて 本当に生きてるみたいな

恐竜たちが私を魅了してくれました。恐竜大好きなので

大掃除サボって 映画を見てました

今はお金さえ払えば ついこの前やってた映画も家で見れるのは

嬉しい事です。 名前も知らない映画を見て感動したり

海外ドラマもそうですけど まだまだ面白い映画や

ドラマがあり 高校生のスポーツもあるし お正月は

暇じゃないですね~ただ旦那と見るものが全然違うので

旦那がいない時か寝てからじゃないと見れないけど

 

私の部屋にTV買うと ほぼ顔を合わさない事に

なりそうなので 買いたいけど 我慢してます。

チャンネル権は旦那にあるので 年末31日は好きにさせてます。

本当に見たいTVが全然違う 最近旦那もYouTube見てますが

若い女の子が沢山出てくる歌関係か 昔のディスコ音楽

旦那が仕事しなくなり 家にいるようになったら

絶対に 私用にTV買います。母も寝室に自分用に

TV置いてました。義父がチャンバラ?しか見ないからと

そうなりますよね~友達も海外ドラマ好きなので

自分の部屋でTV見てると言ってたもん。

旦那 映画もみないからなぁ~ 

怪獣だけ バタバタ出たり入ったり繰り返して

うるさいけど 彼女また連れて来たよ~

ガソリン 無くなりそうだったから入れておいてと

年内に どっちに住んで仕事するか決めなさいよ

はいはい~と気のない返事 やっぱりムカつくわ

 

そうだ~唯一嬉しかった事 旦那が会社から

ドリップして飲むコーヒーを沢山貰ってきてくれた事

最近 落としてのみたいなぁ~と思ってたので

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩5人に呼び出された怪獣 | トップ | アホ怪獣 彼女と温泉旅行 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事