北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

9/11~9/13 オフ会参加者増えました。

2017年08月18日 | 日記

先ほど電話が来まして

かあちゃ~~ん 旦那がどうしても一緒に行きたいと昨日言いだして

何とか飛行機も取れたから 旦那も参加していい とo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いいよ~~絶対 一緒に来ると言うと思ったわ・・・と私

観光はレンタカー借りるので旦那が見たいところを自由に行くので

宴会だけ参加してもいい?いいよ~みんな 大歓迎だよ

ではオフ会用のグループLINEで 書きこみしとくね


でもさ~やっぱり旦那付いてくるね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!と2人で笑ってました。

一時は離婚する~~と騒いでた友人も(更年期うつでした)

今は 落ち着き 夫婦仲も修復したようで安心しました。

なにより こんなガサツな私に逢いたいと(笑)

前回 面白かったんだって だから参加したいそうで

1名 私より面白い友人が股関節の人工関節手術で これないので

面白さが半減するかもしれないけど・・・楽しませまっせ~旦那さん

確か歌が上手かったような気がするなぁ~あまり喋らない無口な旦那さん

内心は喜んでくれてたんだね・・・良かった

ご夫婦で参加OK 友人と参加OKですので 人数は多い方が楽しいし

後1ヶ月切りましたね~早いですね。

と~~ても 楽しみにしてます これで蕁麻疹治ってね


コメント投稿お待ちしてます。コメントをクリックしてね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の朝から蕁麻疹が~痒い | トップ | ミディアムに逢いたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふつう!私は普通! (わたしよ!)
2017-08-21 14:13:25
私は、かーちゃんより面白く無いゾーーー!次回は参加するからね!
さて、私は誰でしょう?
返信する
びーだぁ~~(笑) (かあちゃん)
2017-08-21 15:10:24
病院から コメントしてくれたの?

嬉しいわ~

びーがいないと つまんないけど

リハビリ頑張って 歩けるようになったら

また逢おうね。次は沖縄だねと話してます。
冬に行ったら安いから・・・

何年後になるか?解らないけど

あまり間を開けると  年齢になった来たので皆様が(笑)

2年後かな?怪獣も高校生になってるし

いけるぞよ。羽田空港で待ち合わせして

同じ便ので行こうね。

今回は びーがいないので 1円まで割り勘にしないぞ~面倒だもん

幹事は面倒くさいね。次回は頼みますよ。

リハビリ頑張ってね~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事