北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ミディアムに逢いたい

2017年08月20日 | 日記

昨日の深夜 ゲームをやってるmixiに 次女の心霊写真?を乗せたら

こんな夜中に~怖いとか 見たくなかったと書かれ 皆様m(*- -*)mス・スイマセーン

ちゃんとお焚き上げして 手元に写真はないですからね 大丈夫です。

もう8年前の写真ですから お焚き上げしたのも その頃です。

ブログに載せたら 持ってない方がいいと言う方の意見が多かったので

確かに 死神みたいなのが写ってたらですよね~

最初はなに?この黒いフード被ってる奴?と思いましたが

よく見て見ると あれに見えてきましたよ。

 こいつに・・・ここから先は怖いのが苦手な方は





ハロウィンのイベで仮装していて 次女はシンデレラの設定

2人の間の黒いのが なかなか消えないので どんどん写真を明るくしていったら

発見してしまった(元写真店18年勤務)この写真も私が写真にしたんです。

使い捨てカメラでした。ティアラは宙に浮いてるし

天井に 孫が今も使ってる クマのプーさんの絵が付いた三段BOXも

写ってます。これは最初 写ってなかったのにね・・・

でも 皆様 お焚き上げしたので大丈夫ですよ。

隣に映ってる女性も 無事です。元気にしていて今も交流があります。

世の中には不思議な事って あるんですよね。


TVでアメリカから本物のミディアム(霊能者)が来日して

日本のタレントさんなど 見てもらうそうで

いいなぁ~私もみてほしい 娘が今 幸せなのか?

何か言いたい事はないのか?ぜひ 聞いて見たいです。


コメント投稿お待ちしてます。コメントをクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/11~9/13 オフ会参加者増... | トップ | 顔 首に痣が~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事