北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

さっそくブログ宛てに詐欺メール来たよ!

2020年11月15日 | 日記

 昨日ブログに私宛にメール送れますと

書いたら さっそく来ましたよ~直接メールが届くのではなく

goo経由から送られてきます。

家にいて簡単に収入をえれます(はい!ここでアウトだよね)

今なら 19800円の教材が無料ですので ぜひ登録をと

言う感じかな?3/1を読んでバカバカしくなり 消したので

そんなオイシイ話があるもんですか・・・・

お金は汗水流して頭も気も使い やっともらえるんです。

そんな簡単にもらえるなら 皆お金持ちになってるわい

 

働いただけしかお金は入って来ないと学習しましたので

20年間働いてみてね・・・よ~く解りました。

何度も 儲け話があるけど どうと詐欺でしょう それ

言う話ばかり お金払うから顔だけ出してと言われ

先輩でしたので説明会に行きましたが買いませんことよ~ん

先輩は それで大損しました・・・説明会に来てた大阪のおばさん

いかに儲けて豪邸に住み 海外旅行をしてるとか夢みたいな話ばかり

途中で眠くなりましたぜ頂点の人だけ儲かるシステムです。

一応化粧品や家庭用品売ってましたけど・・・興味なし

騙される先輩が理解不能でした。何度も止めたのに

 

欲のある人が騙されるのでは?と思いました。

私みたいに諦めの極致にいる人は 興味もわかない

人様は 人様 家は家です。比べても 欲しがっても

働かないと無理~~まっとうな仕事でね

お金は誰でも欲しい でもうまい話には裏がある

皆様気をつけてね

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒論のお役にたてるなら喜んで | トップ | 旦那が不機嫌なのは姑のせい? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事