北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

旦那と怪獣からおめでとうLINEが・・・

2022年09月10日 | 日記

 いやびっくり 旦那から誕生日おめでとうLINEが来て

え~~~驚いた 確かに今年は私も旦那の誕生日に9/2

おめでとうLINEしたけど まさか帰って来るとは意外

 

怪獣は私から65才の誕生日だったよとLINEしたら

おめでとう 死ぬなよ 90までは生きろだってさ~

だから100才までオフ会やるから生きますとLINEしてやった

うんうんだって 母の飲み友達91才を超えてやるぅ~

離れてると 優しいのだが 一緒にいると 喧嘩になる

嫌でも いろんな行動が目に入るからイライラする

 

そして長女には もう二度と怪獣の話はしないで

私が言っても 上げ足ばかり取り話にならないし

すんごくイライラして家族に迷惑かけるから

そうでなくても受験生がいて 送迎で忙しいし

私が言っても無理なんだから 言わないで・・・だって

ごもっもです。 高校受験控えてるから

神経ピリピリするよね~しかも頭のいい高校をお受験

するみたいなので 猶更だよね・・・もう長女には

愚痴れない いよいよ怪獣見放されたか・・・

自業自得だけど・・・私はブログで愚痴ります。

これからもよろしくお願いいたします

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物好きはえらぶよね~♪ | トップ | オフ会はいくらかかるか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2022-09-10 20:41:48
お誕生日 おめでとうございます🎂
返信する
soraneko_nyanさんへ (かあちゃん)
2022-09-10 23:36:02
忙しいのに お祝いありがとう~~嬉しいです。

身体に気をつけてね~無理しないでね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事