北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

元夫の家族がヤバすぎた②

2021年10月16日 | 日記

  娘達が無事に元姑の葬儀から帰って来ましたが

親戚中にジロジロ見られて嫌だったと言ってましたが

娘達をロックオンした奴らがいたのです。

それは 元夫の兄夫婦でした。娘達にはおじさんになる

初めて会った娘達はイケメンで東京に住むクズな叔父(兄)

がカッコよく見えて LINE交換して帰って来ました。

もう~~嫌な予感しかしなかったので(詐欺師としか思ってませんでしたので)

とにかく気を付ける事 住んでる所とか言わない事

自分で会社を経営して 羽振りがいい話をしたそうで(絶対に嘘)

とくかく気をつけなさい 最初は娘達にプレゼントを送ってきたり

懐かせようと必死 娘達もイケメンクズ男に 安心しかけた頃

 

明日までお金を用意しないとマズい事になる すぐ返すから(出たよ~)

お金を貸してくれないかと娘達に電話が来たそうで

若い娘達です。お金なんて持ってるはずがない

どうしたらいいと電話が来たので 無視していいから

絶対にお金なんて帰さないから なんで10代の娘にたかるかな

前に貸した金を返してから言いやがれ~~と思ってましたので

ブロックして 電話にでないようにしなさい

その内サラ金で借りて貸してくれと言うから もう話さないように

今まで なんか いろいろ貰ったのにいいのと娘が聞くので

最初から これが目的だったんだから 考えなくていいから

 

その後夜逃げしたと聞きましたww どうしょうない家族だ

母親の葬儀代だって 元夫が全部出したんでしょう(借金で)

のちに 葬儀写真と 何故か元姑の写真が額入りで送られてきて

戸惑う娘達 私も再婚してましたので 困る

捨てるの捨てられないと娘達が言うので 私が引き取り

額から外しアルバムの1番後ろに・・・全く何を考えてるだか

クズ元舅のやる事は解らん 

 

今思えば借金を240万(40万元夫もボーナス)を1円も

返さなかった舅達に孫の運動会を見たいと言われ

往復の汽車代を送り 何日も泊まり 私は仕事してましたので

仕事から帰って来たら 私達の寝室に入り ベットを元舅や姑が

持ち上げ 勝手に移動させてる最中でした。食器棚の中身も

全部変えられ どこに何があるのか 札幌に電話して聞きましたよ。

ある時 クズ舅が友人に逢いに行くといい出かけ 朝帰りしたんです。

こっちは いつ帰るかと心配して待ってたのに連絡もせずに

さすがに頭に来たので それから運動会は来なくていいです

と断りました。あ~~すっきりしたわ なんで あんな奴に

往復の交通費に 小遣い 食費 出さないといけないのか

超不満に思ってましたので(マザコンの元夫のせいだけど)

後は こちらから遊びに行くだけ(数年に1回ね)

それも子供が小学生までです。部活に入ったらいけませんので

 

私が知る限りお金は二度と貸しませんでしたが

もしかして陰で元夫が渡してたかも・・・・

単身赴任するようになったら ますます行かなくなり疎遠に

そうそう元舅達が来るときは通帳 印鑑 全部仕事場へ持って行きました。

泥棒がいましたので 信用してませんでしたね。

離婚して再婚するときに あのクズの舅も同居すると聞き

通帳 印鑑 金庫買って隠した方がいいよと忠告

案の定パチンコやって またサラ金 どうして解ったか

 

離婚してるのに 家にサラ金から電話来たんです。

元舅の名前を言って知ってますかと はい知ってますが

とっくの前に離婚して関係ないですけど もしかして

またサラ金に手をだしたんですかと聞いたら そうですと

確か80才に近かった年齢です。なんで そんな老人に

貸すんですかと聞いたら年金は間違いなく国から入るので

それで貸したと呆れた言い方何回か電話がありました。

一生治らないだなと思いましたよ。

 

そんなこんなで 同居してた若い嫁さんは大学に行かせて

もらい 子供は舅に預け 卒業して就職したとたん別居

子供を連れ家を出て行ってしましました。

サラ金から じゃんじゃん電話来る家なんて嫌ですよね。

そのまま 離婚したそうです。これはファザコンだった

次女が嫁さんに嫌がれてるのに 遊びに行き聞いた話です。

 

まぁ~1度は20年近く結婚してましたので

どうか誰にも迷惑をかけないで 元気で生きてますように

悪の根源の元舅が 天に召されてますように(90才過ぎてる)

なかなかハードな 家族でした。若かったから言いなりに

なってたけど 今なら3倍返ししてるわ

怪獣に手を出さないかだけ 心配です。

 

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元夫家族がヤバすぎた。 | トップ | 怪獣1回目のコロナワクチン接種 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事