北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

ひどすぎる~カットだ~(T_T)&不思議体験

2006年01月28日 | 怖い&不思議な話

今日はいいお天気でです
写真の孫の前髪ひどくないですか 娘が自分でカットしたら
治していくうちに、だんだんと短くなり
ついには、中年しか解らないと思うけど(笑)
一匹狼のドラマの大五郎カットになってしまいました
娘達はラップのCMに出てくる
オカッパ頭の女の子に似てる言ってましたが
それにしても、あんまりだ~可哀想だぞと言いながら
写真見て吹き出したけど 皆様も笑ってやってください
孫本人も鏡を見ながら笑いころげてたそうです

みんなの不思議な体験読んでいて思い出しました
数年前旦那さんと旅行に行ったときに
日帰りのつもりが遅くなったのでラブホテルに泊まる事して
知らない土地なので電話帳で調べてラブホの場所を聞いて行きました

小高い丘の上にある白い素敵なペンション風のラブホテルでした。
土曜日だったので何台も車が順番待ちで並んで待ってました。
人気のあるラブホなんだ~良かった!と思って待ってました

やっと私達の番がきて何とか泊まれました
疲れていたのでお風呂に入り速攻しましたが
何か寝付けない ザワザワしてる感じがして
広い部屋なのに、息苦しいと言うか・・・落ち着かないというか
隣の旦那もしきりに、寝返りを打っているし
綺麗で広いお部屋なのに、変だな~と思いながらも
寝苦しい感じが朝まで続き、寝不足で朝になりました

朝帰るのに天気はどうだろうと窓を開けてびっくり

目の前は一面お墓だらけだったのです
そのラブホはお墓の真ん前に建ってたのですよ~

どうりで寝苦しかったはず、何も見えくて良かったと思いましたよ
もう!そんな所にラブホ建てるな~と言いたいよね
見えなかっただけで、沢山のギヤラリーが、いらしゃったのかしらね~
だから寝苦しかった?のかな~もう2度とごめんです
 

コメント投稿欄は↓↓にありますのでコメントよろしくね


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊写真見たことありますか? | トップ | うふふ・・ちょっと良いこと... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんも注意して。 (けん)
2006-01-28 21:56:42
母ちゃんのお孫さん、可愛いからどんなヘアースタイルでも似合うよ(^^)

私の孫(二歳)は中々髪を切らせてくれません。

結局、虎刈りに。でも可愛いです(^0^)

ところで、母ちゃんのラブホの話とはちょっと

違いますが、これは3年前の実話です。

裏のHビデオがありますね、友人がそのビデオに出ているということからこの話は始まるのですが。

私も見てびっくりしました。

映画のようにはよく映っていなかったのですが

そこでしている男は紛れもなく友人です。

聞くと、ラブホで盗撮されていたのです。

花瓶に中・額の裏側・などなどにカメラを仕掛けているそうです。前に入って仕掛けて待つ、お客が入って帰ったのを見てまた入る、そしてカメラを外す、そういう手口らしい。

私はもうそんな所は用がない人間ですが、みなさん、もし、ラブホに行くことがあれば、良く部屋の中を見て下さいね。

あ~、嫌ですね~。

まあ、行かないことが正解です。
返信する
似たような経験が~~ (かあちゃん)
2006-01-29 01:58:17
夫とラブホに泊まった時

ベットの回りは全面鏡張りでした。

そこは盗撮させるぞと噂のあったホテルだったので

何となく気になり鏡張りの壁を全て手で

押して点検したら、少しだけ浮いてる

鏡の壁があったの

その隙間から手を入れ引っ張ったら

壁が開いて後ろ(ベットの端から端まで)

人が一人立って歩けるスペーズがあったんです。ヒエ~~~あの噂は

本当だったんだと思い慌てて帰って来ましたが、何のための通路だったんだろう?

怖くて、よく見ないで逃げ帰ったので

覚えてないけど覗き穴とか、あったのかしら?友人達にすぐ話して、行かないように

注意しましたよ
返信する
お墓の真ん中の・・・ (mu)
2006-01-29 11:11:14
ひぇ~
返信する
続き・・・ (mu)
2006-01-29 11:24:52
お墓の真ん中のラブホテルだなんてぇ~ヒェ~~でも、オカルト好きなカップルにはスリル2倍でたまらないかもネェ~



ところで、ヒロトくんカワイイよぉ~・・・うちも子供たちが小さかった頃はよく、夫や私が髪を切ってやりましたよぉ~・・・前髪もわりと真っすぐ切れなくて

以外と難しいんだよネ
返信する
Unknown (ひっと)
2006-01-29 13:49:34
15年ほど前、仕事でラブホの天井裏に上ったら

カメラとコードがありました。

そこは天井が鏡張りの部屋だったんですよ。

どう考えてもあれは盗撮用だと思う。

返信する
南の大地より~ぃ (morio)
2006-01-29 14:31:03
写真みて思わず、( ̄w ̄)プッ

ヾ(≧▽≦)キャハハハ(すみません)

宏翔クン、気にいってるのかな?。



一度は行ってみたい ホがあるとよね~



高速道路の横に、6階建のラブホ

最上階の部屋までどうやって行くのか

部屋の作りはどんなんかななんてね



どなたか一緒に見学に

いかれる方はご一報くださ~い。



ラブホの前が一面墓場って、とこはなかね~ぇ

かあちゃんは霊感が強いとやろね

そんなとこに入っても σ(^^)なんも感じらんやろし

なんもなかろぅね



の筑後地方

の温度は13度





バイバ~イ
返信する
可愛い~ ()
2006-01-29 21:46:08
宏君可愛い~

家の双子の孫ちゃんも可愛いかったんよ

今では一人で多くなったような

顔しているけど・

家はまだ酷かったよ

二人なもんだから・

同じ髪に切って(大五郎)カットなんかました

ちなみに、髪は私が切っていました

返信する
昔は子供の髪は親が切ったよね? (かあちゃん)
2006-01-29 23:10:23
むっちゃん~そうなのよ!

子供ってジッとしてないから

治してるうちに、髪が~~無くなる(笑)

私も子供達が小学校高学年まで切ってやったけど、

前髪を失敗して、恥ずかしくて学校へ行けないと

大泣きされてからは、美容室でした。



ひっとさん、その屋根裏の配線と

カメラあきらかに、怪しいぞ

間違いなく盗撮用だよね

もちろん、ひっとさん、そこだけは

行かないでしょう



もりちゃん、すごいね~

6階建てのホテルですか?

田舎にはないなぁ~1階から6階まで

全部回って見たいね(^o^)

早くお相手見つけないと

1階しか制覇できないぞ体力的に(笑)



姫のお孫さん双子ちゃんだったのよね~可愛かっただろうね~!

髪の毛のカットは、おばあちゃんである姫の担当

でしたか男の子はジッとしてないから

大変だったでしょう?懐かし思いでですね
返信する
南の大地より~♪ (morio)
2006-01-30 07:44:52
>1階しか制覇できないぞ体力的に

ん?全室制覇するには、6階×部屋数 ・・・



こりゃ 体力つけとかんと、制覇でけんわ





子供の頃は親が切ってた?

σ(^―^)小さい時は、訪問販売ならぬ、訪問髪切りに見えてましたし、その後は  理容室に行ってましたね



今朝の筑後地方は の暖かい、あ・さ 昼間は15度位とか





サイナラ サイナラ 
返信する
え~~訪問床屋さん? (かあちゃん)
2006-01-30 22:22:39
知らないよ~もりちゃん

訪問で浮かぶのは富山の薬売りの、おじさんだけ

紙風船くれるのが嬉しかった事しか覚えてないぞそっか家は両親がいた頃床屋さんを

やっていたから、きっと親が切ってたんだね~

全然お覚えてないけど

だって私が生まれて間もなく離婚したから

記憶がないのだ

たまに帰ってくる父が切ってたんでしょうか?

でもず~~と髪の毛伸ばしてたからね。

毎朝ばあちゃんが三つ編みにしてくれたのを

覚えてます
返信する

コメントを投稿

怖い&不思議な話」カテゴリの最新記事