北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

オフ会の準備

2022年10月11日 | オフ会の事

そろそろ詰め込まないと

マズいと思いまして 重たい腰を上げて

休み 休み やるから はかどらない

まずは持ってく服とか下着や靴下全部出したら

泥棒に荒らされたような部屋になってしまいました。

ついでに服を断捨離しました。汚れが落ちない服

ヨレヨレになったパジャマとか服とか あるのよ

まだまだ捨てないと~3年着ないと着ないといいますので

そんな高級な服を持ってないのでバンバン捨てれます

16日は20℃の予報です。観光する日 旭川は16℃

秋用のコート着て行こう

 

しかしスーツケースに詰め込むのって

テトリスに似てません?穴を埋めてく感じで

たぶん 全部入れたかな?なんか忘れてる気が

あ~~洗面道具だ 薬も鎮痛剤入れなきゃ

偏頭痛持ちなので いつ痛くなってもいいように

14日に集荷頼んだので 明日もう1度チエックします。

今でもパンパンなのに 母のお土産は入らない

手で持ってくしかないわね高齢者住宅の

母がいるフロア全員に買って来いと言うので

普段貰ってるからと・・・仕方がない

母には逆らえません

 

オフ会のメンバー同志でのお土産交換は辞めました。

5名から貰ったら 荷物になり持ち帰るのが大変

ずいぶん前から 辞めようという事になりました。

3回目のオフ会あたりからかな

その分 ご家族にお土産買ってね~と

みっちゃん また白い恋人大量に買うんだろうなぁ~

私は食べ飽きて 買いませんけど人気なんですね

 

まだオフ会終わってないのに 次はどこにすると

話が出てます(笑) 毎回ですけど

いろんな所へ行きたいなぁ~足が悪くて

皆様にはご迷惑かけるけど それでも行きたい

皆に逢いたいと思います。 オカマちゃんのお店で

大笑いして帰って来たいです 

絶対に楽しいですから 皆様も ぜひ1度

個人的には ショーやるような綺麗なオカマちゃん

ではなく 汚いオカマちゃん話が面白い

オカマちゃんが好きです

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空にいる次女の誕生日です。 | トップ | 待ちに待った週に1度のリハビ... »

コメントを投稿

オフ会の事」カテゴリの最新記事