北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

自転車と接触されたと言う方から 全く連絡がありません。

2019年07月08日 | 怪獣達の事

 どうしちゃったんだろう?すぐにでも病院へ行き

連絡があると思い 待ってましたが 1日待っても来ないので

もしかして私の連絡先を書いた紙を失くしたのかも?と思い

警察に届け出てないかと?近所の交番に行き事情を説明しましたが

そういう通報は受けてないと言う返事・・・待つしかありませんが

今現在も電話が来ないので お怪我が軽くすんだのかしら?

それなら安心なのですが いろいろ心配です。

 

知り合いの息子さんが怪獣と同じ学校へ通っていて

下校途中 坂道を下ってたら車が出てきて

慌てて止まろうとしたけど スピードが出ていて止まれず

電信柱に激突したそうです自転車は大破 彼は救急車で

病院へ運ばれ 頭を8針も縫ったそうで 幸い脳にダメージがなくて

本当に良かったですが それを聞いてヒャ~~としました

坂道が多くて アップダウンも激しく道も狭いので

車道を走らないといけない場所もあり 危険がいっぱいです。

毎日 事故らないことを願って送り出してます。

 

 

口内炎が悪化して 下の根元まで 痛くて痛くて話せませんし

堅い物が食べれません。明日まで様子をみて 治らないようなら

主治医の所へ行ってみます。市販の薬3千円分も買って飲んでるのに

直る兆しが見えない2週間過ぎてるし ストレスからだろうなぁ~

痛くのは嫌だぁ~~!口内炎って痛いのねん

やっと7/8ですが 口内炎が治ってきた~薬も切れたから

病院へ行こうかと思ってましたがストレスが無くなり

快方へ向かったのかしら?体は正直ですね

 

 

コメント投稿はコメントクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件のない年なんて・・・な... | トップ | 高校の初めての学際です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら姫)
2019-07-09 19:20:42
病気の大半はストレスからです。
ストレスの回避の仕方どなたか教えてほしいですね。
しかも食べれない病気は辛いです。
しっかり食べて治すことが出来ませんから。
私も歯ぐきが腫れあがり食べれなかった時、高い栄養ドリンク飲みました。実際効いたか判りませんが、苦しい時の
神頼み?何とか治りました。
お大事に。あんまり気にやまないでね。
きっと病院に行くほどのことは無いから、連絡が無いのです。それ以外考えられません。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2019-07-10 10:11:11
ダイエットになって いいとう言えばいいんですけど

痛みが気になり イライラしますもんね、

やっと痛みが半減して 飲み食い出来るように

怪獣 毎月なにかしら やってくれて

心休まる暇がない

かえって中学校の時の方が楽でした送迎は大変だったけど・・・

自転車も10月いっぱいしか乗れないかな?

寒くなるし 凍ったらあの坂は上れない

連絡がないには無事な証拠と思うようにしますね。

ご心配ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事