北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

怪獣がいる札幌は雪がひどいそうで

2022年12月12日 | 日記

まだ ここまで降ってないでしょうが 除雪しなきゃと

札幌のメル友さんからLINE来てました。腰が痛いから嫌だと

私も腰痛いから嫌だぁ~幸い雪は ひとつも降ってませんが

内陸はね~どうしても雪が多いよね 除雪が嫌で一戸建てを売り

マンションに引っ越す高齢者もいるほど・・・除雪は深刻です。

怪獣はマンションだから 余裕です。俺しなくていいもんと

 

24日に彼女来たら 見に行くのかな?私は1度だけオフ会で見ました。

ちょうど点灯される時間で 待っていて 大きかったですね~感動もんです。

 

 

素敵ですね~イルミネーション大好きです。 前は個人宅でイルミネーションやってる

方の家まで見に行ったもんです。 今はコロナやなんやらで 行きませんが

怪獣達恋人同士なら 最高に盛り上がるでしょう。 

素敵なクリスマスイブを過ごしてね~怪獣 ネトフリ繋げてくれて

ありがとう~~面白そうな海外ドラマ見つけました。

半分払えと言うので あんたの送迎に ガソリン代 どんだけ

かかった事か・・・何年送迎したと思ってるのとLINEしたら

10年は送迎しましたからね。

いや・・・やっぱいらないだって 払う気ないもん

地元にもイルミネーションあるのか探しましたが・・・

とても写真載せれるほどの ものじゃありませんでした

クリスマスは子供と恋人たちのためにあるんだなぁ~と

つくづく思います。 早く美味しそうなケーキを食べたい

食い気だけしかありません。シャンパンも楽しみ

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【完全再現】『バブリーダン... | トップ | はぁ~~~怪獣が突然帰って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂姫)
2022-12-14 12:47:35
 雪すごいですねえ!
 内地の子からしたら、羨ましいんでしょうね!子供は雪が大好きですから。

 私は、そうでなくても寒がりなので、無理ですが。😅

 かあちゃんさん!食い気だけがある…って、それがいいんです❤❤

 私も辛いこといっぱいありますが、、食べられる間は大丈夫だと思い、食欲のまま食べています。

 食べられなくなる時は、必ず来ます。それまでは、食べたいと思っています。

 いつか、かあちゃんさんとも北のご馳走食べるつもりです!✌
返信する
Unknown (かあちゃん)
2022-12-14 15:37:32
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

食べるの大好き 今回 奮発してお高いケーキを

予約したので 楽しみです。年に1度の贅沢です。

シャンパンどれにするかも楽しみ~!

後はシーフードドリアと チキンとつまみだけ

2人だからね。早くケーキ食べたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事