晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

カッパ釣り

2010-10-10 22:20:31 | 釣行記
雨の予報を裏切り、今日は昼ごろから晴天に。
カミさんと休日が重なり・・・重なってしまい、朝から矢のような外出の催促が。
ドライブがてら、遠野まで足を伸ばしてみました。遠野といえばジンギスカンやわさびなど名物が沢山ありますが、天気も良かったので

カッパ淵に行きました

10年以上前に来たときは渇水で頼りない流れに拍子抜けした記憶がありますが、ここ数日は雨のおかげか

良い雰囲気になってました

3連休ということもあり、沢山の観光客が訪れていました。
なかには

のどかな釣りをしている人も

エサはキュウリ

納得です


↓釣果が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿