晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

美味いじゃないかっ

2007-08-31 23:21:34 | Weblog
雨の1日、それ以上に肌寒い1日でした。半袖で過ごしておりましたが、身体の芯まで冷え切ってしまったような気がします。
こんな肌寒い日は温かい食べ物が良いですね。で、作りました。ブリ大根です。作り方は知っていたものの、実際に作るのは初めてです。
30分後、ブリが少々煮崩れてしまいましたが、なんとか完成です。


猫のエサに見えなくもないが

ブリはもちろん、それ以上に味のしみ込んだ大根が絶品でした。カミさんも感激の味です。まだ半分残っているので、明日はもっと美味しくなっていることでしょう。
寒ブリの季節になったらまた作ろうと思います。


多謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿