晴釣雨読ノススメ

つつましく、ゆったりと・・・

どう?新婚生活

2007-09-01 23:18:07 | Weblog
本日は「認知症フォーラム」というイベントのスタッフとして働いてきました。

大盛況の前の静けさ

イベントは大盛況。会場は大入りでした。キャッチーなテーマがウケたのでしょうか。
ところで今回のイベントスタッフは、私とカミさんの結婚に至るまでのいきさつを知っている人たちが多いのです。なので、「新婚生活はどう?」とか「○○ちゃん(カミさんのこと)のことだから家事とかしっかりやってるんでしょ」とか言われました。現在の私にとって、最も返答に困る質問です。
新婚当初はそういった質問に対して「そうですね~」と答えていました。それがいつしか「ええ…まあ…」に変わり、最近では「炊事洗濯掃除、すべて私がやってます!」と答えています。答えてしまうのです。



多謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿