緊急出動ナンヨ爆裂!!”

2007年11月19日 03時48分46秒 | 宇和海
11月17日土曜 西村遊魚 キクリン、ザキ、カイチョウ
前日夕方ファンタジーKさんより”ナンヨはまちバクチョウ”宣言メールが配信されてきた・・・迷いは無かった・・すぐに西村船長に電話し明日出船するのか確認した・・「2人入ってたけどキャンセルした・・」・・すかさず「3人集めるけど」・・船長「もう1回電話してみる」・・待つ・・・「出ますよ~7;00」
 と言う経緯で忙しい中タックルを準備し、松山を4;00出発!勿論徹夜である
フットワークが持ち味である私の無計画突撃隊釣行の始まりだ



早く着き過ぎたがすでに徳島からのお2人は夜通しイカ釣りをしてたらしい・・
ポイント長崎鼻に到着後、数分でHIT~!
そして皆が入食い状態になるにはさほど時間は必要ではなかった
特にパターンは無く西村特有の片寄りHITで、右舷が調子いい、魚を〆る間もなく久々の御祭り釣行に没頭する、こうなったら釣れればどうでもいいのだあ!!
どんどん釣れるぞ~ヤズはまち多数の中に・・

こんなのも・・96センチ((痩せ気味))ジグも関係ね~へたくそはフットワークで勝負~~♪たのしかよ~~

気付いてみればお昼まで釣れ続け早上がりしました。早々に船酔いで最後まで寝ていた二人を除いて実質3人の釣果は約85本。でした♪・・・・が!
PS調子に乗った私はそれでも物足りず翌日も参戦したがヤズ3本・・・たまたま同船のなべさんに叩きのまされたのでした、フットワークも使いようだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱっぴ~。 (毒舌:ナーサリー)
2007-11-19 23:05:34
僕はその日、松山沖で撃沈ボウズ。
呼んでくれたら行ったのに…。
返信する
Unknown (kaityou)
2007-12-05 03:24:30
やれば出来る>済美高校
返信する