雨のち晴れ

2008年08月21日 00時19分58秒 | 心技体
8.19(火)西岡丸
本日はファンタジーK、ナベさん、ナーサリー、おいちゃん、おいちゃん2、私でのココ最近静かなる海・伊予灘でのクルージング釣行予定で朝8;00出港。
ヤズ狙いに、潮待ちでタチウオを探る作戦、午前中ヤズは現れず太刀魚を狙いに
タチバへ移動・・途中クダコでは遊魚がハマチを狙っている様子、お盆過ぎからジグにもアタリが出てきた模様である、来週は釣れるかも・・・

雨の中頑張るファンタジーK師範代
途中からもの凄い反応に恵まれまして、入食いになったりで・・
6~7本サイズも連発!!久々のタチウオ好調に皆さんアタリを楽しめたのだ
2時間程でこんな感じ・・さてこのタチウオ達、松山遊漁船を救う事が出来るのだろうか?

お腹パンパンですな~
2時間程タチを楽しみヤズを狙いに移動する、こんな時は青物も調子いいはずさ
ヤズとツバスの群れのようだ、反応も良くそれなりに皆拾っていくのであった・・

最後も帰港途中にナブラ捜しながら十分に遊ばせてもらいました・・伊予灘を知り尽くした船長、客商売をも熟知している船長、、釣りも上手な船長、こんな時代だからピンチ=チャンスという言葉がしみじみと伝わる、今や無敵である。
今日も1日ありがとうございました!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-20 12:10:23

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://O4nwl1P.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-12 18:08:22

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://1U6W30P.a-linker.net/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 15:18:49

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://NlAM3AF.007ch.net/
返信する
しょーすしょすしょすw (びえぶ)
2009-01-24 00:45:06

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://FZLMBdL.transaqtion%2ecom/
返信する