五輪サッカー

2008年08月12日 10時33分51秒 | 日常
団体競技として前々から何かと騒がれていたサッカー、、だったが、これほど呆気なく最終戦に希望のかけらも無く終了するとは・・オーバーエイジ枠やらなんやらとか言うレベルではなかったのでは?と思う。あまりにつまらない試合・・中盤でボールを取り合うだけの日本流、決定的チャンスが少なすぎる、脚を引っ掛けたり、服を掴んだり・・昔より小ずるさは上達したが実際の技術と身体能力はなんら成長していない気がする。黄金時代と言われた中田ヒデ達の時代は終わった。釜本→中田→??次に現れる救世主は誰?日本のサッカーはまた20年以上の低迷の時期に突入するのだろうか?、もしくは相撲の様に外人主体のチームになっていくか・・・
私的にはサッカーは韓国に任せて野球を盛り上げていきたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-18 18:59:06
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://RPsD6af.fe84a.net/
返信する