伊予灘ヤズ&太刀2007.02.23

2007年02月24日 02時17分35秒 | 松山ジギング

西岡○9;00出港!!満席
先日の予報では午後から1.5Mと大荒れに向かって行く気配に雨模様で全くやる気の無い私であったが、いざ出てみると快晴のべた凪で2月なのに汗をかく位のぽかぽか陽気で、本日久々の同釣のキクリンと共に満喫してきたのであった。。
さてまずはヤズサワラ狙いに・・中バクチョウにつき早めの記念撮影、全体(12名)で約75本、我々は2人で21本と好調であった。午後からサーベリング・・これがゼッ不調であり、夕マズメの入食いまで10本釣れない状態、最後に頑張って2人で60本位かな。。ヤズとはいえ終日タチでは今の時期辛いので、楽しめた1日だった。。今年のハマチは多いよう~~きっと
本日のタックル
・ヤズ ロッド・MCW NB583EV リール・ステラ6000PG PE3号 ナイロン40P JIG・バレイヒル赤金120 中速ワンピッチ~スロ~ orトメ


・太刀 スミスAMJ63UL ジガー1000P PE1.5号 ナイロン30P 先1.5Mナイロン80P連結  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (WH佐野です)
2007-02-26 12:48:03
WH佐野です。
おひさし鰤???です。
キクリンさんも復活おめでとうございます。

ヤズが調子を上げてきたようですね。
お二人ともさすがです。
スキが無いですな。
羨ましいです。
今年の青物が楽しみです。

関西は今、釣り物がないです。
いや、あるんだろうけどエサ物なので出来ないです。
徳島メバルを模索中ですがイマイチみたいです。
と、言うか、仕事に追われてま~す♪

では、またっ!
返信する
Unknown (カイチョウ)
2007-02-26 20:32:52
佐野さん仕事してるんですね、、、
適当に終わらせて遊びに来てくださいな。
返信する