出た!97cm9K

2006年07月26日 23時52分01秒 | 心技体

7月26日(水)快晴!ニシオカチャーター便乗②連戦初日
大阪からのゲスト2名、K師匠、前回丸坊主のN村さん、前々回丸坊主の私での5名での出港となりましたが、今の時期ナブラもまだまだ出ず、厳しい状況が続く中、船長の技術と感だけが頼りになる。伊予灘クルージングの後、最初のポイントへ・
・・、誰もが期待しない中(前回ボウズのN村さんとカメムシおパンツよしお君は、飲みすぎと寝すぎの為、キャビンで熟睡状態だった)まずは初流し・・2流し・・ガツン!グワン!ドクン!なんとなんといきなりトリプルヒットなり!!寝ていた2人もしまった顔でごぞごぞと・・・。無事取り込み次、なんとさっきまで寝る子は育つ状態のN村さんにワンヒット、一気のゴリ巻きでさあ次ダア!で、でで、ナントまた今度はさっきまで二日酔い参りました状態のカメムシおパンツよしお君に本日最大の(97cm、9K)ビッグママがヒット!ドデカイママはやや痩せていた(10Kあってもおかしくない)が、さすがにメジロに比べたら別の魚でる。さらにその後、K師匠に1.5M13・4K程の鮫がヒット!ナンジャコリャア。。
写真を撮ってさあ次・・またまたK師匠にヒット!!さすがだにゃあ、マイッタわい、・・がナント取り込み前にバラシ!よっしゃあ!!私達は俄然燃えてシャクリまくるがその後沈黙に・・・。S丸が来るも時すでに遅し・・こういう事か・・・。。その後ポイントを移し延々シャクルも前代未聞の摩訶不思議状態の状況に苦戦を強いられたのだった。。K師匠、N村さん、私、78,9のメジロを仲良く2本づつ(今日ボウズならジギング引退宣言のN村さんも冷静にゲットし、この笑顔である写真クリック)大阪からのカメムシおパンツよしお君とロッククライマー徳野さんはともに1本という結果になりました。お疲れ様でした、また明日あああっ

最新の画像もっと見る