ナンヨ3 12月8日

2006年12月08日 16時59分13秒 | 宇和海
前回のリベンジでファンタジーKさんワンワンさんその他2名での出船、
海は凪で快適であったが、この日も午後まで全く魚の気配のない状態だった。
これがナンヨか?と思いつつ半ば諦めムードのなか、潮が動き始めた長崎の鼻でハマチの気配・・船長はかなり反応ありを伝えるもジグには軽い反応しか見せなかった・・にしても場所でかなり差が出る海である、ちなみにファンタジーKさんの定位置は右のトモである。そうして潮が緩み移動。
最後のお願いでやはりワタリに行く、ここで駄目なら終わりのパターンなようだ・
が、ここで本日最初で最後の好活性に・・ファンタジーKさんハマチ2、ワンワンさん1本(前回から運と実力が上昇中)他バラシ多数(私も一気のツッコミにリーダーブレイク、、情けない!)本日もボウズのナンヨだった。。。
次は許さん
しかしながら今年はリズムが悪い年だ、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~ (わんわん)
2006-12-11 18:33:23
水曜日、雨だって言うじゃない電話するとやっぱりヤズ、ワカナって言うじゃない
僕には厳しい1日となりそうだけど、今年最後だから会長に負けんように頑張るぞ~とは言ったものの結局僕がキャイ~ンっちゅう状況になりそうやわい
返信する
スランプ (カイチョウ)
2006-12-12 19:07:19
の為、今一やる気の出ない今日この頃です。。
頑張って今年の有終の美を飾ってくださいませ。な~んちゃって!
返信する
スランプ解消法 (元・Mrナーサリー)
2006-12-13 03:53:12
お疲れ様です。
最近、色々あってちょこっと隠れてました。
スランプですか…。ちなみに僕は今年の夏、スランプに陥った際、ナマズ釣って解消しました(笑)
たまにはショアからの釣りなんてどうです?アジ・メバルとか…。
返信する
はい (カイチョウ)
2006-12-13 23:18:19
Mr Y屋さん、お元気?
たまにはやってみたいので誘ってくださいな
返信する