☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

良い香り...

2017-07-22 10:58:45 | 私ごと


お盆前にと...

畳の表替えしています。



家を建てた時と同じ畳屋さん。
家具の移動はやってくれますが、本棚の中は重いので軽くして...
パソコンの配線は外しておいて...
はい、わかりましたと私の部屋だけか~。 (-_-;)

今週と来週にかけてやっています。

でね、朝、持って行った分は夕方戻って来ました。
良い香り~、あら香りは違うかな? 

あとは来週です。

青畳ってよく言ったものですね。 良い色です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑&豪雨... | トップ | 夏祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事