☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

美味しいよ...

2011-06-22 23:50:17 | Weblog



この『枝豆よせ』お豆腐、はまっています。
美味しい~♪
香りも良いし味も最高です。

私、お豆腐大好き 絹じゃなく木綿ね。

越後は枝豆が美味しい~。
地場の枝豆...まだだよね~。 早生はあるかな?

ところで、お豆腐の薬味は何?
からし、しょうが、ネギ...

独身の時は『からし』と『ネギ』だったんだけれど...。
しょうがになりました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ... | トップ | 暑い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事