飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

クリスマスの朝

2010-12-27 19:50:43 | ゴン太郎劇場













俺はこの日の為にちゃんとサンタに欲しいものを伝えていたのズラ!








ちなにみ、、、、、




実際の手紙→  

             (代筆・ねぇやん)


サンタへの手紙代筆の記事はコチラから!








いいか!
頭のいい犬はな~!




テメーら人間野郎のクソガキよりも頭がいいのズラ!!








ミルク味ガム?(笑)




そして巨大ソックスの中から出てきたものは、、、、

    *
    *
    *
    *
    *
    *
    *








         &








ちくしょー!まったく、、、、

まったく、、、、、









お前もな!ゴン太郎!
               (ねぇやん



       つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村
               ←ポチっと押しておけズラ!
人気ブログランキングへ


ところで、、、、

みんな!ちゃんとついて来てるズラかぁ~??




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの出来事 【イブ... | トップ | もう一つのプレゼント »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ブースカ)
2010-12-27 21:49:08
一生ついていきます。
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2010-12-27 22:07:06
わしもついていきます
返信する
ついて来てますワン (愛知の小雪)
2010-12-27 23:05:21
こんばんワン!

最近は、ポチ逃げばかりでしたが、
三億円とあればコメントせずにいられませんワン。

ゴン太郎さんは、当選番号が分かるんですね。
宝クジの上に牡蠣の殻をおくのですか?
牡蠣の殻に一枚ずつ入れて置くと当選すんですかワン?

秘伝の奥義を小雪だけに、教えて下さいワン!
当選したら、お礼を払いますので、是非ご教授を!
返信する
はじめまして★ (ゆもこ)
2010-12-27 23:37:41
コメントまじめましてズラ!
ゴンちゃんとねえやんのファンズラ!

ぐいぐいついて行きます★
笑わしてくれてありがとう♪♪♪
で、なんで・・・牡蠣?まあいいズラ!
返信する
百年早ぇっ! (千(猫♂))
2010-12-27 23:50:37
おめぃがオレ様についてこい!
そうだろ?
そうあるべきだろ?

・・・たとえ、ウチのねねが、おめぇんとこのねぇやんのファンだとしても。
ゆずれない。猫として!
返信する
イエェイ! (ドーラ♪)
2010-12-28 00:29:30

ついて行くずら~!!!

追い抜かす勢いで!!
返信する
嘘つきサンタ (えふ)
2010-12-28 00:35:58
いや~ 今夜も精一杯稼いだズラ
ゴン太郎の貢物のために
夜なべ~をしてせっせと稼いだ あるよ♪
でも11時までにわ 
帰りたいものですね
もう年だから 体にこたえるズラ

宝くじ100枚送ったはずなのに
ねぇやんにネコババされてるずら~
牡蠣も 100キロは送ったはず… 嘘!

もちろん 
ゴン太郎の後をついて行きますワン
宝くじ 落としてくださいよ
返信する
つ、、ついてきてます。 (ハチママ)
2010-12-28 02:07:25
最近の高速更新に少し息切れ気味のハチママです。ゴン太郎さん、よかったねー。とりあえずお願いしていた「3億円あたるかも?」の宝くじと殻付きカキをゲットしましたね。
3億円で何を買うのかなー?
返信する
ご心配なく (momokoのママ)
2010-12-28 12:54:46
ちゃんとついて行ってますよ~
ゴン君&ねえやんさん、良いお年を。
来年も面白い記事楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事